心友と弥彦山登山 | こんなこと♪

こんなこと♪

3つのがんと向き合ってますが、したいことをする!トールペイント、フラ、お花、ピアノも…
2015年、乳ガン告知
ステージⅠ
経過観察中
2019年11月、肺がん告知
ステージⅠB
経過観察中
2019年12月、開腹生検手術にて濾胞性リンパ腫(悪性リンパ腫)告知
経過観察中

昨日は、


心友と弥彦山登山をしました指差し


高さ634メートルと


東京スカイツリーと同じ高さです〜電球





こちらが登山口…(下山時の画像)


立派〜キラキラ


流石、越後一の宮!!神社


登り始めに、

切り株にトトロ…
管理されてる方の

手作りなのでしょうか?

ほのぼのします〜照れ

定期的に内容が変わりますニコニコ






山道の山野草を

愛でながらの登山…



角田山の稲島コースの階段よりも

キツくない階段等々…

心友もこの階段には文句は言わない!?爆笑





ここにも居ました〜
 
マムシグサニヤリ好きラブ




9合目からの日本海、

遠くは佐渡島〜


はい、山頂です

ここでもスケッチブック〜グラサン
弥彦山は今シーズンは1回目だから

の、1〜電球






のんびりと登って1時間58分…
 
参拝しましたよ神社

お天気がイマイチで、

田植えが終わった新潟平野なのですが…
 
伝わりにくい画像ですねアセアセ


佐渡島が見えます







山頂でお昼を食べましたおにぎりおにぎり

画像はおやつですねアセアセ



のんびりと休んで

また山野草を愛でながらの下山〜

そうそう、五合目にも鳥居が

あるのですびっくり
どうやって運んだのかしら〜🤔





久しぶりの弥彦山登山、

心友も満足してるようでした照れ

田んぼが緑になる頃、

また登ろうねと話をしましたが

その頃ってもう暑いよね!?爆笑