マイボトルにちょこっとトールペイント | こんなこと♪

こんなこと♪

3つのがんと向き合ってますが、したいことをする!トールペイント、フラ、お花、ピアノも…
2015年、乳ガン告知
ステージⅠ
経過観察中
2019年11月、肺がん告知
ステージⅠB
経過観察中
2019年12月、開腹生検手術にて濾胞性リンパ腫(悪性リンパ腫)告知
経過観察中

トールペイント…


始めた頃よりも熱量が少なくて…アセアセ


じっくりと描こうという気持ちが


薄れている今日このごろ爆笑


大作(?)も途中でお休み中口笛


それでもちょこっとは描きたい!!


そのちょこっとがコレ↓


大好きなエーデルワイスを一輪照れラブラブ

ホントにちょこっと〜爆笑




会社でのマイボトルを新調したいなぁ

と、昨年から思いつつ…

1月だったか2月だったかに

TOKYOインテリアで

ディスカウントされてた630mlの

ボトルをGET!!

アウトドアっぽくて

一目惚れ〜ラブ

でも、

無地だと何かを描きたい衝動に駆られ…

駆られながらもしばらく放置…口笛






で、昨日、やっと描きましたとさ指差し