アットホームなハワイアンコンサート♪ | こんなこと♪

こんなこと♪

3つのがんと向き合ってますが、したいことをする!トールペイント、フラ、お花、ピアノも…
2015年、乳ガン告知
ステージⅠ
経過観察中
2019年11月、肺がん告知
ステージⅠB
経過観察中
2019年12月、開腹生検手術にて濾胞性リンパ腫(悪性リンパ腫)告知
経過観察中

昨日はマナ・レオネ・長谷川さんの


ハワイアンコンサートへハイビスカス




フラをお休みして

4年半近くになりますが、

所属してたハラウからのお誘いで

LIVEへ〜ハイビスカス




マナさんは日本人とは

思えない伸びのある声で

とってもステキでした照れ




フラあり、笑いあり、

フラドレスのファッションショーあり、

マラサダドーナツありで

てんこ盛り〜爆笑



知ってる曲があったら、

フラ参加しても良いというシステムの
 
参加型のコンサート電球

沢山の方々が踊られてましたウインク

私も習った曲があり、

ハンドモーションだけ少ししたり…

覚えてたことにちょっとビックリ〜キラキラ

とっても楽しいコンサートでした照れラブラブ










会場がなかなかおつで、

住吉町から柳島町へ移築された

旧第四銀行住吉町支店でしたATM

この重厚感!!



私の〇〇年前のメインバンクでした照れ




フラ…

もう少し、お休みかなぁアセアセ