肺がんの定期検診〜年賀状じまい | こんなこと♪

こんなこと♪

3つのがんと向き合ってますが、したいことをする!トールペイント、フラ、お花、ピアノも…
2015年、乳ガン告知
ステージⅠ
経過観察中
2019年11月、肺がん告知
ステージⅠB
経過観察中
2019年12月、開腹生検手術にて濾胞性リンパ腫(悪性リンパ腫)告知
経過観察中

先日、


肺がんの定期検診で


胸部X線と血液検査をしました病院


結果は〜


無事にクリアでした!!ウインク


良かった〜照れ


次回は7月にCT検査…


肺がんに関しては、


これでまた半年は大丈夫かなニヤリ









2019年12月の手術…


あの頃、


中国の武漢で新型コロナウイルスが


もう出てましたアセアセ


日本での感染者の確認は


年が開けて暫くしてから


でしたよね…ガーン


そして、


新潟県では2月29日でした…


退院してから出掛ける時、


必ずマスク着用にしましたアセアセ


今でもそうですが…爆笑


あの頃は得体のしれない未知のモノに


怯えてましたね…ガーン






あの頃…


肺がんと濾胞性リンパ腫、


それにコロナ禍が重なり…


気持ちはドヨ〜ンと…もやもや


そんな中でも新しく始めた


ピアノと低山登山、


これはこれからも続けます〜ウインク







2019年の12月は


2回の手術で年賀状を


書く気分も気力もなく…


いっそ、これを機に辞める!?


と、思い頂いた年賀状には


失礼かと思いましたが返信せず…爆笑


一方的に年賀状じまいアセアセ







今年は車のディーラーから1枚、


妹と妹の次男くんからとで、


計3枚〜


お年玉付き年賀はがきの


当選発表を一応確認…てへぺろ


3枚とも見事にハズレでした〜ガーン


まっ、そうですよね口笛


来年は、


車のディーラーだけですかね爆笑






病院帰りの海岸道路、


風が強くて外には出れず…


車内からの画像です波

潮風で車が凄いことに〜

今日、洗車しました指差し





天気がコロコロと変わり…アセアセ


冬の日本海波波波波