この夏もマスク〜╮(╯_╰)╭ | こんなこと♪

こんなこと♪

3つのがんと向き合ってますが、したいことをする!トールペイント、フラ、お花、ピアノも…
2015年、乳ガン告知
ステージⅠ
経過観察中
2019年11月、肺がん告知
ステージⅠB
経過観察中
2019年12月、開腹生検手術にて濾胞性リンパ腫(悪性リンパ腫)告知
経過観察中

対コロナ…


4回目の夏…アセアセ


会社ではほぼ今まで通りで


マスク着用です〜爆笑


それで、イオンへ


接触冷感のウレタンマスクを


買いに〜走る人


夏はこれじゃないと


私は耐えられません!!






昨年までは


ド〜ンとコーナーがありましたが


今年はないようで……ですよね爆笑


売り場が分からず


店員さんに聞きました


あまりに縮小されてて、


視界に入ってませんでした〜てへぺろ

 

いつもの小花模様のマスクは


ありませんでした…


仕方なく、


薄いピンクのモノで〜



いつものように


イニシャルをシルクスクリーンで


いれましたとさウインク


久々にトールペイント…


いやいや、筆は持ってないねアセアセ