ムーンエンジェル北へ249 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで昨日の続き

その頃

キャタピラ丸『モクモクモクモクモクモク!』

ハナ『すげえな、どこでも走るな』

ミュウ『木も登るのだ』

ハナ『こっちにも倉庫あるの?』

ミュウ『無いのだ』

ハナ『え?どこ行くのよ?』

ミュウ『漬物屋なのだ』

ハナ『それはウチと関係あるの?』

ミュウ『無いのだ』

ハナ『何で行くの?』

ミュウ『書類を置きに行くのだ』

ハナ『自由だな』

というわけで(笑)その頃

センター『…』

検品者『コネコネ』

アッツ『時間かかるから空カゴ車積もう』

モッチー『はい!』

カナエ『あたしも積むかい?』

アッツ『何にも無いけど、カナエ真っ直ぐ帰るよね?』

カナエ『寄ってあげるよ、明日も朝遅いから気にしないで』

アッツ『じゃあお願い、キノコ屋にあるトラックに積んどくから』

フェフ『呪いのザグレートに積むの』

モッチー『ウンチのニオイするヤツ?』

カナエ『マジウンチだから、乗らない方が良いよ』

アッツ『サキさんしか運転出来ないから、あの人ウンチに強い』

フェフ『カブトムシでしゅから』

モッチー『ああ!カブトムシ係長』

アッツ『カブトムシの方を覚えたのか』

というわけで(笑)

漬物屋『…』

キャタピラ丸『…』

ミュウ『漬物もらったのだ、食べるのだ』

漬物『ドーン!』

ハナ『美貴か!』

ミュウ『最近美貴さんはウチに漬物やせんべいをタカりに来るのだ』

ハナ『自由だな、漬物もらったら帰って飲む』

というわけで(笑)

メグ『どうだ?』

モエ『全然問題無いけど?身長も馴染むし』

モモ『これは別な物なんだよ』

コスズ『そうなんですか』

メグ『新人が新人に教えてますね』

モエ『デカい女はウチだから』

メグ『頼むね、キミチャン!』

キミ『動きの良いアホに外れなし』

リンネ『マッ!』

シャブ『マッ!』

ヒトミ『マッ!』

アキ『マッ!』

ヒマリ『マッ!』

メグ『機動隊に全く遅れを取らないか』

キミ『頭もそんなに悪くない、間違いなく使える』

メグ『タコチュウやサザエショックから今まで一人も外れなしか』

キミ『そろそろ信じられないデクノボウ来るな』

メグ『もう取らないから大丈夫』

というわけで その頃

本社『ダッチョ~』

女性『あの、すいません』

嫁『はい』

女性『転属を希望したいのですが』

女性2『私もです』

嫁『…だよね、うん、そりゃそうだ』

つづく