ムーンエンジェル北へ95 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで昨日の続き

専務『え?CEO?今お見えになってるんですか?』

嫁『うん、女の人だよ』

専務『会った事も無いのに』

嫁『どうするの?カップメンはメグさんの方でしょ?』

専務『聞かれたら案内しなければなりません、メグさん居るかな?』

嫁『待たせてるんだから早く』

専務『わかりました』

というわけで

専務『どうもはじめまして』

CEO『すいませんいきなり押し掛けて、ワタクシは現場を見ないと気が済まないタチなので』

専務『そうなんですか、ワタクシは専務の』

CEO『堅苦しい挨拶は抜きにして、早速見せてもらえませんか?』

専務『実はこちらの倉庫ではないのですよ』

CEO『他にも倉庫が?お若いのに手広くやってらっしゃって立派ですわね』

専務『とんでもございません、そちらの倉庫の責任者に只今連絡しますので、もう少々お待ち下さい』

CEO『わかりました、トラックや倉庫見ててもよろしいですか?』

専務『え?あ!ご案内してあげて』

嫁『は!はい!足元お気をつけ下さいませ』

というわけで

シビック『ブーン!』

メグ『なした?今ハローワーク行ってた帰りだ、ハンズフリーだハンズフリー、なんもワタスクラスになると念力で運転するわ、何よそのCEなんとかって?プロレス団体か?へえ、何がよ?何が失礼無いようにだ、失礼のカタマリみてえなヤツが何を言う、ワタス今から迎えに行くわ、うるせえションベンたれ、こんな話す暇あるなら麗子様に性接待でもさせてろ、え?女の人?アパホテルの社長みたいのか?ん?』

というわけで

CEO『トラックたくさん居ますね』

嫁『新しい仕事の準備中なんですよ、普段はみんな配送に走ってますです、はい』

CEO『ワタクシは乗り物が大好きなんですよ』

嫁『そうなんですか、この時間ですと担当倉庫の車が集荷に来てると思います』

原子炉丸『クソーン』

畜生丸『ゴミーン』

ゴーゴー號『パキスターン』

嫁『!?』

CEO『すごい!古い車がまだ現役!整備が行き届いてるんですね』

嫁『オホホホ、そうでございますの』

ヒビヤン『クチャクチャクチャクチャ』

ジュン『あああ!』

嫁『少々お待ち下さい、ヒビヤンさん!ガムやめて、カップメンのCEOが来てるの』

ヒビヤン『しいいいおう?新製品か?』

ジュン『あああ!』

嫁『偉い人!ジュンチャンもあああ我慢して』

ジュン『病気なんですよ!』

CEO『大丈夫です、そんなの全然気にしませんから、そういうのいけませんよ?』

嫁『すいません!』

ヒビヤン『コソコソ話なのに声デケえんだよ松岡修造』

ジュン『修造チャレンジ!』

嫁『こちらが担当倉庫の運転手たちです』

プロ『作業員です』

ジュン『作業員です!』

ヒビヤン『ウチは作業員も運転手やるんですよ、オールラウンダーを目指すよう言われてます』

CEO『素晴らしい』

専務『申し訳ありません、責任者は出てまして間もなくこちらに向かいます』

ヒビヤン『しいいいいいに挨拶したのかクソボンズ?』

専務『く!?くそぼ!?しましたよ!するに決まってるでしょうが』

CEO『オホホホ』

専務『今日はこれだけですか?』

プロ『まだ来る』

ジュン『あああ!来た』

輝星丸『ブーン!』

専務『!?』

嫁『!?』

輝星丸『テカーン』

CEO『すごいテール!』

ヒビヤン『ヤンキーテール十連ですよしいいいさん』

輝星丸『ハーハッハッハッ!ハーハッハッハッ!ハーハッハッハッ!』

CEO『何これ?』

プロ『バックミュージックを笑い袋にしてます』

ヒビヤン『東京サキ7オリジナルですよ』

CEO『面白い車ですね』

ハッチ『トコトコ』

キツネ『トコトコ』

ヒビヤン『乗ってるのもヤンキーテールです』

ハッチ『ここはウチと違って荷物投げてもぶちまけても良いですから』

キツネ『さすがクソボンズ』

専務『ハハハハ、あ!?』

小便號『ヒュヒュヒュ!』

CEO『すごいデコトラ!』

ジュン『由加丸水郷特急です!』

プロ『小便號とはさすがに言えない』

ラン『ランチャンだよ』

ヒビヤン『こちらしいいいさんだ』

ラン『お金持ちそう』

CEO『オホホホ、そうでもないのよ』

ラン『貯金いくら?』

CEO『あなたが教えてくれたら教える』

ラン『頭も良い』

専務『あああ!』

プロ『専務も病気なんですよ』

嫁『あああ!』

ジュン『あああ!』

つづく(笑)