マイナビ40 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで昨日の続き

メグ『そう言えば4トンに乗ったって、もしかして代行で?』

ホダカ『そうです』

フチコ『酔っ払い運転手!?』

ホダカ『結構ありましたね、私だけで営業トラックの代行は2年で5回かな?』

ダン『荷物も積んだまま?』

ホダカ『積んだままのもありましたね』

メグ『どういうシチュエーションよ?』

ホダカ『飲んだけど車を移動しなきゃならなくなったとか、急に荷物を下ろさなきゃならなくなったとか』

フチコ『酔っ払い荷下ろし?』

ダン『運転手から呼ばれるの?』

ホダカ『そうです、運転手の自腹です』

メグ『もう飲んだわ!って会社に言えば良いのに、変に真面目なヤツ居るからな』

ホダカ『トレーラーもありましたね、それは社長が乗りました』

ダン『そんな代行もあるなんて知らなかった』

フチコ『ねえ』

メグ『バスも?』

ホダカ『そうです、バスは中古車の回送ですね、ああ、路線バスなら大型も乗りました』

メグ『なら大型も乗れるな』

ホダカ『4トンの増トン車なら乗りました』

フチコ『まさに即戦力』

ホダカ『四人で行くんですか?』

メグ『全部で9人乗れる、いっぱいで行って直ぐ終わらせる、今は人を集めてる』

ムー『メグさん、ウチから私と2号さん、モエチャン班からオノコとチョップが行きます』

メグ『よし、もう一人』

フチコ『もっと来い!余ればシビックで付いて来させる』

キミ『メグさん、ウチからはあと一人しか出せないわ、ミュウたんかクルミかニーソかサヤカチャンから好きなの選んで』

メグ『サヤカチャン』

キミ『やっぱりね、またレベル上げるか』

ダン『定員だね』

ムー『まだシビックが空いてますから』

フチコ『シビックのエンジン暖めておくぞ』

ショベル『メグさん、事務所からはリーダー連れてって良いですよ』

メグ『出発!』

フチコ『シビックのエンジン止めろ!』

というわけで(笑)

小便號『ヒュヒュヒュヒュ!』

サヤカ『トラック初めて乗りました』

ダン『視線が高いでしょ?』

サヤカ『どこまでも見渡せる』

メグ『やっぱり見てるんじゃねえか』

サヤカ『狭いなりにですよ』

小便號『ヒュヒュヒュヒュ!』

アイスクリームエキスプレス『ピピピピ!』

痰壺丸『ビビビビ!』

ダン『みんな哥麿会来たかと思うね』

メグ『よく見たら全部きったねえけどな』

小便號『ヒュヒュヒュヒュ!ヒョロロロロ!』

サヤカ『トラックってすごい音するね』

メグ『普通じゃないんで』

というわけで(笑)

病院『ヌーン』

メグ『ここがバカ病院』

サヤカ『街を代表する総合病院なのに』

フチコ『バカなんですの』

2号『マルクさんたちの病院だよ』

チョップ『そうなんですか』

ムー『だから油断すると女性器を舐められます』

ダン『本当にね』

フチコ『どうします?ホダカチャンから着けます?』

メグ『そうだな』

フチコ『ホダカチャン!ここに車付けて』

ホダカ『はーい』

アイスクリームエキスプレス『ピピピピ!』

サヤカ『あの後ろに着いてる長いホースみたいのは何ですか?』



メグ『水抜きホース』

フチコ『魚の死体から出る汁を道にぶちまける装置です』

メグ『アイスも溶けるからな』

アイスクリームエキスプレス『キンコーン!テンテケテンテンテンテンテケテケ♪』

サヤカ『これは?』

フチコ『バックミュージックです、エキセントリックパレードですよ』

アイスクリームエキスプレス『テンテケテンテンテンテンテケテケ♪』

サヤカ『初めて見た』

ムー『こんなバカなかなか居ませんからね』

メグ『恥ずかしながら』

フチコ『やっぱりホダカチャン上手いですね』

メグ『根は真面目だから教えられた通り運転し、応用も利くタイプだ』

アイスクリームエキスプレス『プシュン』

メグ『さあ下ろすぞ』

というわけで

メグ『次!フチコ着けろ!』

フチコ『はい!』

サヤカ『もう1台終わった』

2号『体力バカ集めましたから』

ムー『サヤカチャンも体力バカですね』

サヤカ『言うねえ』

痰壺丸『ビビビビ!』

サヤカ『これは水抜きホース無いんだね』

ムー『中身はただのカビ臭いパネルバンなんで』

メグ『恥ずかしながら』

痰壺丸『チャ~ラ~ラ~ラ~♪』

サヤカ『これは?』



メグ『ワッパ握りの狂想曲、一番星ブルース』

2号『ウチの会社の新年会に行くと、常務が歌うのを聴けます』

メグ『毎年な』

痰壺丸『男の旅は~一人旅~♪』

サヤカ『歌いだした』

ムー『後ろのバンパーに常務が埋め込まれてます』

ホダカ『すごい会社』

つづく(笑)