ハッピーライダースピードウェイ14 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで昨日の続き



サブ『さあ食べるよ』

キム『温泉忍者の時は完全勝利だったからね』

ナッツ『美貴さんとマッチが居たからね、今回は仕方ない』

すず『おいしそ~』

ナッツ『女はいくらでも食えるの居るけど』



メア『シェフの出来立てをどんどん食べるんだ』

組長『オホーツクは海鮮だ、海鮮はコストを稼げる』

サブ『サロマはホタテだね』

キム『地元だからコスト安いんじゃ?』

組長『だから食うんだよ』

シェフ『サッ』

組長『ほら出来た、食うぞ』

ニーソ『はい!』

イブ『好きなもの食えよ、ズバババ!』

マルク『麺好きだよね』

イブ『メグさんの生まれ変わりだもん』

というわけで(笑)

イブ『ズバババ!』

マルク『ニーソチャン食べてる?』

ニーソ『はい!』

ミコト『たくさん食べてね』

ニーソ『はい!ていうか、二人とも近くないです?』

ミコト『すずチャンが来たからね』

マルク『ヤツはどんな隙間でも入り込み、女性器を撫で回す』

ニーソ『え?何なんですかあの人?』

ミコト『マムシ』

マルク『だから隙間を作らない作戦』

サブ『後ろには私も居るよ』

マルク『名付けて』



マルク『大阪環状シビック作戦』

サブ『隙間無く煽るよ』

ニーソ『そんなにヤバいんですか?』

ミコト『ヤバい』

マルク『腋の下からニュルニュル出てくるかもしれない』

ニーソ『本当にヘビ!?』

ミコト『マムシ』

すず『食べてるー?』

ニーソ『うわ!股の下から出てきた!』

サブ『マムシだもん』

マルク『防衛隊』

ミコト『サッ!シュ!』

すず『ひえー!』

ミコト『バタン!』

ニーソ『ぶん投げた!』

すず『ひどーい!』

ミコト『モグモグ』

ニーソ『強いんですね』

ミコト『国民を守るのが使命です』

マルク『また惚れちゃった?』

ニーソ『ポッ』

ミコト『ニヤリ』

マルク『今夜は譲ってあげる』

イブ『ズバババ!』

組長『ムシャムシャ』

キム『ホタテしか食べてない』

組長『サロマはホタテよ』

というわけで(笑)



サブ『ケーキバイキングも食べてこそバイキングです』

メア『別腹だよ』

ニンジン『ニーソチャン食べさせてあげる』

マルク『あたしも食べさせてあげる』

ニンジン『アーン』

マルク『アーン』

ニーソ『口移しダブル!?』

ニンジン『ブチュウ!』

マルク『ブチュウ!』

ニーソ『ウプ!』

キム『死んでしまう』

というわけで(笑)

すず『みんなお風呂入ろ~』

ニンジン『入りました』

すず『また入ろ~』

ニンジン『仕方ないですね、皆さん行きましょう』

というわけで脱衣場へ

ニンジン『すずチャンから行って、みんなを待ってれば良いじゃない?』

すず『そーだね!お風呂~ポイ!ポイ!わーい!』

扉『ピシャ!』

ニンジン『さて、それでは皆さん、館内には色々アメニティが充実してますので見に行きましょう、それからお風呂に入りましょう』

ナッツ『今日のニンジンチャン神がかってる』

マルク『完全にニンジンチャンペースだ』

メア『才能に嫉妬する』

組長『じゃあみんなアメニティ行くぞ!』

イブ『アメニティって何かわかります?』

組長『ボンヤリと解れば生きて行ける』

ニーソ『はい』

というわけで(笑)



マルク『バーがあるよ』

組長『酒は持ってきたぞ』

ジョイ『酒積んで一時間半?』

マルク『じゃあ口説く時に使うか』

組長『誰を口説くんだよ?』

マルク『誰にしようかな~』



イブ『ビリヤードあるよ』

組長『イブはビリヤードやるのか?』

イブ『やりますよ』

マルク『あたしも出来ます』

ジョイ『私も』

ナッツ『あたしも出来ます』

組長『もう一人居ないか?』

イブ『ニーソは?』

ニーソ『やります』

組長『じゃあ対抗戦だ、負けた方は罰ゲームだ』

ナッツ『マンチカンだ』

ニーソ『誰がするんですか?』

組長『勝った方だろ?』

マルク『よし!負けないからね』

ナッツ『マンチカンしてやるよ』

ニーソ『これで良いんですか?』

イブ『その前にチーム分けしろ』

つづく(笑)