ハッピーライダースピードウェイ20 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで昨日の続き

CBR400RR『フアァァァ!』

YZF-R1『フアァァァ!』

ニーソ『すげえヨンダボだな、ライダーちっちゃくない?』

CBR400RR『フアァァァ!』

YZF-R1『フアァァァ!』

ニーソ『女の子かな?抜いちゃえ』

コドモ『ギロ』

ニーソ『すげえ目力』

CBR400RR『コアン!キャッキャ!』

ニーソ『な!』

コドモ『パワーで並んで調子乗るな』

CBR400RR『フアァァァ!』

コドモ『400だからナメて並んだな』

ニーソ『速!』

コドモ『バカにするな!』

ニーソ『チッチャイのに!すげえ速い!』

ZXR400R『シュパアァァァ!』

ニーソ『え!?抜かれた!?』

ZXR400R『フアァァァ!』

ニーソ『ベッタリ寝かしてる』

サユリ『そんなに突っ込んだら、400でも立ち上がりで抜けますよ』

ニーソ『やべえ、400に抜かれた、イブチャンに絶対怒られる』

YZF-R1『コアン!コアン!フアァァァ!』

RVF400『フアァァァ!』

ミライ『はいシフトミスいただきました』

RVF400『フアァァァ!』

ミライ『old time is past new time be come
all right get set on your mark♪』

RVF400『フアァァァ!』

ミライ『it's not too late becouse we are young♪』

YZF-R1『コアン!』

RVF400『キャッキャ!パパバン!パン!』

ニーソ『すげえ突っ込み!』

RVF400『フアァァァ!』

ミライ『ビコーズウィーアーヤング♪ウーヤ!』

ニーソ『!?』

FZR400R『フアァァァ!』

ミネバ『ごめんね、ミライにピッタリ付いて行かないとイブチャンに抜かれちゃう』

ニーソ『2台に抜かれた』

FZR400RR『コアン!キャッキャ!』

ニーソ『もう1台!?』

アイ娘『デカいバイクは下りで勝負しろ、母のありがたい言葉です』

イブ『これはお仕置きだわ』

CBR1000RR『フアァァァ!』

ニーソ『イブチャンにも、は!』

YZF-R1『フアァァァ!』

ニーソ『何だこのピッタリ貼り付いてるの?』

ムー『大丈夫、あなた直線は速いです、コーナーも新おにぃより速いです、しかし』

YZF-R1『コアン!』

YZF-R1『コアン!』

ムー『ヤマハに乗って』

ニーソ『!?』

YZF-R1『フアァァァ!』

ムー『峠でセックスしただけで補導される子達に抜かれたらダメです』

ニーソ『すげえ速い!』

YZF-R1『フアァァァ!』

ムー『クルッ!ニヤニヤ』

ニーソ『わざわざ振り返ってニヤニヤしやがる余裕』

FZR400R『コアン!』

FZR400RR『コアン!』

ニーソ『そこで止まるのか?』

CBR1000RR『フアァァァ!』

YZF-R1『コアン!』

ムー『イブチャンは止まらない?イブチャンは生理だとすごい機嫌悪いんで、好きにさせます』

YZF-R1『マッ!』

ムー『さすが仮面ライダー、直線は500キロぐらい出ますからね、ニヤニヤ』

ニーソ『冗談じゃねえ、逃げるぞ』

CBR1000RR『フアァァァ!』

YZF-R1『フアァァァ!』

イブ『近付くな、仲間と思われるだろ?やっぱり仮面ライダーは直線は速いな』

というわけで(笑)

ニーソ『すいません、めちゃくちゃ恥ずかしい』

イブ『あそこは下りめちゃくちゃキツいからな、お前じゃヤツらに勝てないわ』

ニーソ『仲間ですか?』

イブ『みんな女子高生』

ニーソ『ガク!』

イブ『ラスボスはきゃりーぱみゅぱみゅ』

ニーソ『あれが!?すげえ速かった』

イブ『その前にイブチャン居たよ?』

ニーソ『イブチャン速いの知ってます』

イブ『これはお仕置きだな、ミコトと泊まりに行くわ』

ニーソ『はい』

イブ『きゃりーぱみゅぱみゅにバカにされたらキツいぞ』

ニーソ『いきなり虐げられた』

その頃

コドモ『ミコトチャンが見えたから追い上げたら、後ろからヤツが直線で並んで来て』

ムー『それは頭に来ちゃいますね』

サクヤ『イブチャンとからかってたのかな?』

ミネバ『イブチャン性格悪いからね』

ムー『仮面ライダーは女でしたね、まあ私たちの方が速いのは見せつけましたから逆らいません、縁があればまた会えます、あまりイジめないであげましょう』

ミネバ『ムーさんが言う?』

ミライ『特にサユリチャンは芸術的なクロスライン決めたからね』

サユリ『ペコリ』

サクヤ『本当いい子だね』

つづく(笑)