ハッピーライダースピードウェイ17 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで昨日の続き

組長『かんぱーい!』

ナッツ『歌わせなかった事の恨みは忘れない』

ミコト『お酒は何でも飲める?』

ニーソ『はい』

イブ『大好きなミコトに飲ませてもらえ』

マルク『ニーソはあたしだもんね?』

ニーソ『正直どっちも好き、イブチャンも好き』

イブ『優柔不断だな』

ミコト『私を好きな子はこの二人も好きだよ』

ニーソ『皆さん清楚な顔つきでお姉さんキャラだから、良いなって』

マルク『イブチャンは少年だよ』

ミコト『神様のイタズラで美少女にされた少年だよ』

イブ『あれ?ナッツさんは好きじゃないの?』

ニーソ『ナッツさんは思ったより軽くて』

マルク『だよね』

ミコト『ちょっと節操無いよね』

ニーソ『トーコさんは好き』

ミコト『夢の部屋割りじゃない?』

イブ『やっぱりレズビアンだな』

ニーソ『そうかな?』

組長『そうだ、女はみんなレズビアンだ』

ニーソ『組長って42なんですもんね?』

組長『そうだ、パネルクイズアタック25と同じ生年月日だ』

マルク『そうなの?』

ミコト『なかなかテレビと同じ生年月日の人は居ないよね』

ニーソ『すごいキレイ、ウチの母さんと全然違う』

イブ『組長まで好きになったか』

組長『あたしはみんな好きだもん、お前の母ちゃんは玉袋みたいな顔だもんな、ニーソもレズなのか?』

イブ『間違いない、あたしと同じタイプだ、男と長続きしないで、男と縁が無いと思ってたが、本当に縁が無いタイプだったと』

ニーソ『そうかもしれない』

組長『お前は兄さん居るもんな?』

ニーソ『結婚して子供四人も居ます』

組長『じゃあアイスピックのキヨミの遺伝子は残った、あたしも死神カオリの遺伝子は妹が産んだから良い』

ニーソ『レズビアンか』

イブ『友達がレズなんだろ?』

マルク『何だ彼女居るのか』

ニーソ『彼女って言うか、中学からずっと好きって言われてる』

組長『それは答えてやらなきゃ』

ミコト『今夜私と練習しよう』

ニーソ『いやいや、皆さんと違ってガキなんで』

マルク『調教しなよ』

組長『あたし調教してやるか?』

ミコト『私も一緒に抱いてあげるよ』

ニーソ『皆さん優しいけど倫理観がおかしい』

というわけで(笑)

マルク『さあ寝るよ』

イブ『ツーリングでは組長は早く寝ないと怒る』

トーコ『里美姉は寝せないんだよね』

マルク『だから臭くなるのよ』

イブ『スヤスヤ』

ニーソ『寝るの早!』

ミコト『私たちも寝よ』

ニーソ『はい』

トーコ『ウフフ』

マルク『なーに?甘えて』

トーコ『チュ』

マルク『チュ』

トーコ『イチャイチャ』

マルク『イチャイチャ』

ニーソ『…』

ミコト『電気消すよ』

ニーソ『はい』

ミコト『こっち見て、向こうは大人の世界だから、もっとこっちおいで』

ニーソ『はい』

ミコト『ウフフ、ちょっと暑いね』

ニーソ『そうですか?』

ミコト『脱いじゃおう』

ニーソ『!』

ミコト『また鼻血出ちゃう?』

ニーソ『おお』

ミコト『ネンネしよ、触っても舐めても良いからね』

ニーソ『はい』

ミコト『おやすみ』

ニーソ『おやすみなさい』

ミコト『スヤスヤ』

ニーソ『…』

ミコト『スヤスヤ』

ニーソ『サワサワ』

ミコト『スヤスヤ』

ニーソ『チュ』

ミコト『スヤスヤ』

ニーソ『チュ』

ミコト『ニヤリ』

ニーソ『ビクン!』

ミコト『ようこそレズビアンの世界へ』

ニーソ『え?』

ミコト『今は君から触ってチューしたよ?』

ニーソ『はい』

ミコト『本当に私を好きなんだね?嬉しい、じゃあ、明日は寝坊出来ないからね』

ニーソ『はい』

ミコト『軽めに抱いてあげる』

ニーソ『え?』

ミコト『ちゃんと覚えて、彼女にもしてあげなよ』

ニーソ『え?いや、あ!』

ミコト『ブチュウ』

ニーソ『母さん、僕は、新たな世界へ旅立ちます』

つづく(笑)