ハッピーライダースピードウェイ16 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで昨日の続き

すず『温泉入ろー!』

ナッツ『来た!』

イブ『今入ってたろ?』

というわけで(笑)入浴シーンはコネコネだけなんで(笑)その後

ニーソ『あ!コインラインドリーある』

ミコト『洗濯したいの?』

ニーソ『着替え持って来てないから』

ミコト『貸してあげる』

ニーソ『パンツも無いですから』

ミコト『パンツも貸してあげる、ウンチ漏らしても良いよ』

ニーソ『漏らしません』

ミコト『だってね?洗濯してる間あなたノーパンよ?』

ニーソ『そうですね』

ミコト『あの人に見つかったら大変よ』

すず『ずるーい!』

ニーソ『そうですね』

ミコト『やだー!ニーソチャンパンツ履いてなーい!コネコネコネコネ』

ニーソ『なりますね』

ミコト『あの人は性的に全開で攻めてくるからね、君をそんな目に合わせるわけにいかない、ね?』

ニーソ『わかりました、ミコトさん優しいですね』

ミコト『君だからだよ、ウフフ』

画像

ナッツ『組長カラオケあるよ』

組長『歌うぞ!』

マルク『歌うぞ!』

ミコト『行こう』

ニーソ『はい』

というわけで

組長『かなわ~ない恋だと知りながら~い~つも~一番近くで~君を見てた~♪』

ナッツ『いきなり組長十八番!』

ニーソ『乙女な歌を歌うんですね』

ミコト『組長は女子力高いよ、次は私歌うから』

ニーソ『はい』

イブ『グビグビグビグビ!』

ニーソ『ガブ飲みしてますね』

イブ『お前も飲めよ』

缶ビール『…』

ニーソ『はい、あのイブチャン』

イブ『なんだ?』

ニーソ『この人たちは何の集まりですか?』

イブ『男に縁が無いバイク乗りツーリングだ』

ニーソ『レズビアンですよね?』

イブ『今頃気付いたか?』

ニーソ『怪しいなとは思ってました、全員ですか?』

イブ『バイも居る』

ニーソ『イブチャンも?』

イブ『うん』

ニーソ『へえ、モテるでしょ?』

イブ『うん、お前もモテるだろ?』

ニーソ『まあまあです』

イブ『お前もレズビアンか?』

ニーソ『よくわからないんですよ、レズビアンの友達は居るんで、馴れてはいました』

イブ『そうなのか?レズビアンは得なんだよ』

ニーソ『そうですか?』

イブ『だいたいの女はおっぱい触っても怒らないだろ?』

ニーソ『いきなりは怒りますよ』

イブ『知らない女を触るのはすずチャンだけだ、でもホモがいきなりチンコ触ったら警察沙汰だろ?』

ニーソ『でしょうね』

イブ『だからみんなお前をイジるんだよ、ガバ』

ニーソ『やーだ、抱きつかないで』

イブ『やっぱりレズビアンだ』

ニーソ『わかりません、まだイケメンにはときめきます』

イブ『諦めろ』

ニーソ『ちなみにそれぞれの関係はどうなんですか?』

イブ『マルクはあたしを好きだ、ミコトはマルクが好きだ、トーコはマルクの彼女』

ニーソ『おお』

イブ『ニンジンチャンは組長の彼女、サブチャンの彼女はメア、ナッツはマルクが好き、ミコトも好き、あたしも好き、サブチャンも好き、キムも好き、モエレも好き、ジョイさんも好き、すずチャンは出会った女はみんな抱く』

ニーソ『ドロドロじゃないですか』

イブ『みんな遊びなんだ、本命は隠してやがる』

ニーソ『イブチャンは?』

イブ『お前が好きだ』

ニーソ『え?』

イブ『ブチュウ』

ニーソ『!?』

ミコト『ずっと前から君が好きでした~♪』

すず『ちょっと!なにしてるのー!?』

イブ『キス』

すず『ずるーい!』

イブ『あたしんだ』

ミコト『サッ!ブチュウ!』

ニーソ『!?』

イブ『歌わんかい』

すず『すずも!』

ニンジン『ブチュウ!』

ニーソ『!?』

ニンジン『明日君にメールしようかな~♪』

すず『またニンジンチャン!』

ニーソ『イブチャンのキャラじゃないですね』

イブ『酒がそうさせたのさ』

組長『お前酒強いだろ?ブチュウ!』

イブ『ブチュウ』

ニーソ『ドロドロ』

というわけで(笑)

ミコト『バレちゃしょうがないね、一緒に寝ようね』

ニーソ『はい』

マルク『あたしと寝るもんね?』

トーコ『みんなで1つの布団に寝るよ』

ニーソ『貧乏家?イブチャンは?』

イブ『コネコネされるから勝手に寝ます』

ナッツ『次はあたし歌うからね』

組長『みんなで部屋で飲むぞ!』

ナッツ『おーい!ババア!』

つづく(笑)