温泉忍者14 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで昨日の続き

美貴『コアン!コアン!コアン!』

ナッツ『美貴さん回してますね!撮ろう』

スマホ『…』



キミ『また違うぞ』

リカコ『どんだけ持ってんだ』

というわけで(笑)

斎藤『美貴さんの鍋!』

鍋『ホッカホカ』

鍋『ホッカホカ』

鍋『ホッカホカ』

鍋『ホッカホカ』

アユ『4つ!?』



お豆『アウディか!』

斎藤『クワトロ!?』

マッケイ『マッチさん見て!』

サブ『5つ!?』



お豆『オリンピックか!』

これは美貴さんを完全に怒らせてしまいました

美貴『ニヤリ』

斎藤『さらに追加!』

メイ『2つ追加!?』



お豆『真田六文銭か!』

アユ『マッチさんも2つ追加した!』



お豆『胸に七つの傷を持つ男か!』

リカコ『丸がたくさんってこの世にたくさんあるもんだな』



ババ『あのテーブルがデコトラのテールみたいになってる』

お豆『マッチが鍋を開けるぞ!』

マッチ『パカ』

みんな『!?』

キミ『おなじ鍋七つ!?』

スイ『動け~なくなる~♪』



お豆『それはおなじ星だ!』

麗子『イワナがあるぞ』

ハナ『おいババア、入れ歯忘れてないか?』

渚『してないわ!』

民代『今さら来たぞババア』

リカコ『エスカレーターが怖いんだ』

フジ『もう食ってたのか?』

斎藤『フジチャンもマルチ鍋!?』

キミ『2つじゃシャバいわ』



お豆『午後は○○おもいっきりテレビか!』

民代『それ2つとも同じ鍋?』

フジ『そんなヤツ居るか』

キミ『居るよ』

ババ『七つ同じ鍋が』

マッチ『モグモグ』

フジ『…』

斎藤『あのフジチャンが面白コメントを思い付かない衝撃!?』

ナッツ『七つ鍋も撮ろう』

スマホ『…』
 


キミ『もうええわ!』

スイ『星の数ほど~♪』

つづく(笑)