シュツットガルトの悪夢 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけでバイクバカ いつもの場所から

カミナリ『あ!なんだあれ?』

モト『見たことないオトバイ』

山チャン『あれは!』



山チャン『MT-10!』

アズン『初めて見た』

ハナ『ひでえ色だな』

ヒビヤン『ババアのレギンスみたいな色だ』




ババ『なんかあのバイクの顔さ、遠藤憲一さんに似てない?』

ナッツ『悪役顔!?』

ナナ『器用なベテラン!?』

山チャン『MTシリーズ最高峰!』

ヒビヤン『まだバイクの話してんのか』

遠山『バカモーン!』



遠山『MTシリーズの最高峰はMT-01様だ!』

3番『秘仏でもある!』

印南『ありがたやありがたや』



3番『特にオレンジは最高秘仏でホンダのバイクが全て石になります!』

印南『スズキなど見ただけで地上から消えます』

シャブ『あれ?オトバイが無いぞ!秘仏様!秘仏様がお消しに!?』

マルク『違いますよ、MTシリーズ最高峰は』



マルク『MTX200です』

フジ『ついにホンダにも口が上手いヤツが入ったからな』

ムー『ホンダなんてどうせミニバンの名前になります』

シャブ『遊ぶ!運ぶ!ホンダオフロードミニバン!MTX200!』

アキ『2ストミニバン!?』

ムー『じゃあヤマハがCBシリーズを発売したら、ホンダはCBXのパクりだと言うんですか?』

マルク『この子おかしな話をしてる』

コッペ『インネンのプロでしゅから』

タマオ『どっちが元祖かMTバイクで検索します』

ハナ『おかしな話になってる』



アキ『免許はあるわ!』

ジャカネ『そうなるわな』

遠山『全ての教習車をMTシリーズにしろ!』

アキ『超大型MT-01!?』

ハナ『それよりあんなケッタイなバイクにどんなヤツが乗ってんだ?』

ヒビヤン『遠藤憲一さんじゃね?』

ナナ『自分の顔のオトバイ!?』

ライダー『カポ』

レナ『ヘルメットを脱ぐぞ!』

みんな『!?』



アキ『新おにぃ!?』

カミナリ『身の丈ドカティはやめたのか!?』

お豆『身の丈ドカティから悪役顔ヤマハ!?』

マルク『新おにぃもヤマハの会ですね』

ムー『?』

スナオ『おとぼけムーたんいただきました!』

ナナ『遠藤憲一さんにジェネシス!』

新おにぃ『ドヤ』

アゴチ『ものすごいドヤ顔』

レナ『キマってるだろ?俺のオウトバイク』

ハナ『殴りてえ』

カミナリ『なんだあれ!?』

ヒビヤン『あれは!』



山チャン『R100GSパリダカール!』

アゴチ『クラシカル身の丈ベンベ!』

アキ『何?GSだと?』

ナナ『身の丈吸い込みハンパねえ!』

ラン『100CC?』

ヒビヤン『昔のベンベはとりあえず100を名乗ってた』

お豆『新おにぃに並んだ!』

ナッツ『ヘルメットを脱ぐぞ!』

ライダー『カポ』

ナナ『ヒビヤン先輩!』

ヒビヤン『ハゲてるやん』

アゴチ『いつもの』

新おにぃ『ドヤ』

ハゲ『ドヤ』

シャブ『ドヤバトル!?』

ハナ『これは若者のバイク離れが止まらんな』

カミナリ『また来た!』



カミナリ『身の丈キター!』

山チャン『R1200GSアドベンチャー!』

アキ『何?またGSだと?ベンベは身の丈をスズキ呼ばわりか!』

シャブ『気持ち悪いオウトバイクメーカー!身の丈自動車!』

ライダー『カポ』

お豆『ヘルメットを脱ぐぞ!』

ナナ『もちろんアドベンチャーヘルメットですぞ!』

アゴチ『地球上に、走れぬ道など無い』

ヒビヤン『ハゲてるやん!』

カミナリ『速い!』

マルク『まだ頭頂部が露出する前に言った!』

ヒビヤン『フォルムでわかる』

新おにぃ『ドヤ』

ハゲ『ドヤ』

ハゲ2『ドヤ』

カコ『仲間なんでしょうか?』

フチコ『会話が無いぞ』

レナ『ドヤで語り合うんだ』

アキ『ドヤトーク!?』

ハナ『オヤジは金あるから複数持ってるからな』

ヒビヤン『ハゲはみんな同じに見えるしな』

ムー『盛り上がってますが』

レナ『新おにぃとハゲがドヤ顔してるだけの話でまたぐ!?』

鳥居『次回!新おにぃVSハゲ軍団!鮮血のバトル!お楽しみに!』

ハナ『本当にまたぐの?』

つづく(笑)