スチワーデス | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

はい今日は

 

スチュワーデス、憧れたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 


いつかの今日は何の日(笑)あるよ まだまだあるよ

スチワーデスに憧れた事ある?無い

終わりましたよ(笑)

いやね ワタスの子供の頃は飛行機は想像上の動物だったからな(笑)千歳行ってみても 飛行機が『コアァァァ!』って すげえ鳴き声だなって見てたもん(笑)

真面目な話 ワタスは初めて飛行機に乗ったのは高校の修学旅行の帰りですからね 行く時はドラえもん列車で青函トンネルくぐりました(笑)そんで今『せいかんトンネル』を変換したら『性感トンネル』が出てね どんなプレイなのか?そしてワタスの携帯はどんだけエロに慣らされたのか?(笑)

だから憧れなかったですね 昔のスチワーデスってみんなtrfのサムみたいな髪型してたじゃない?(笑)ダセーなとコギャルのメグは思ってました(笑)だからレイヤードのアッシュのスチワーデスが居たら ワタスも憧れたかもしれません(笑)

ていうか 今スチワーデスって言わないでしょ?カビンアテンタンドだべ?(笑)

ワタスは3~4年前に仙台まで飛行機で行った時 座席のボタンがおかしかったからね『すいませんスチワーデスさん』って呼んだら 小走りで顔チッチャイカビンアテンタンドさんが来ました(笑)顔チッチャイのにサムみたいな髪型してるからさらにチッチャイの(笑)

そんでね ワタスら世代のスチワーデスと言えば



スチワーデス物語

ユージャストゥーグトゥビートゥ♪
キャンテーマイアーイオブユー♪
ユードビイブトゥタッチ♪
アイワナホードューマッチ♪
アロンラスラブハライブ♪
アナアイサンクグムライ♪
ユアジャストウグトビートゥー♪
キャンテークマイアイオブユー♪

チャーラチャーラチャーラチャッチャチャーラチャーラチャーラチャッチャ♪
チャーラチャーラチャーラチャッチャチャーラチャーラウー♪

アイラビューベイベー♪
アナゴクライタイ♪
アイニジュベイベー♪
トワモロンリナイ♪
アイラビューベイベーベイベーオンマイマイ♪

止めろや(笑)

ああ ワタスは洋楽をカタカナで歌う会の会長ですから(笑)君の瞳に恋してるはこれで歌えますから カラオケでお試しください(笑)

そうスチワーデス物語よ(笑)これワタスより上の世代はスチワーデスに憧れ影響を受けたと思いますが ワタスこの頃は主に鼻水を飲んで生きてたクソガキでしたから(笑)飛行機は想像上の動物だと思ってたし(笑)

あとほら



大映ドラマなんか本気で見ちゃダメって ハナタレでもわかってたから(笑)

でもワタスもスチワーデス物語に影響を受けたんですよ スチワーデスじゃなく



片平なぎささんに影響を受けました

ご覧のように片平さんは手がプラスチックなんですよ 何で?大映ドラマに意味を求めたら負けだ(笑)



確か風間杜夫さんのせいでプラスチック化したんですよ うん 本気で忘れた(笑)だからこうやってプラスチックの手を見せつけるシーンが必ずありました

そんで 片平さんは普段はプラスチックの手に手袋をしてるんですね それを脱ぐ時は



こう

これにワタスは影響を受け 手袋脱ぐ時はいつもこうでした(笑)ちなみに姉やおばのアブチャンもやってました(笑)
 



だからきゃりーぱみゅぱみゅさんのポーズも片平さんに影響を受けたと思ってるもん(笑)

 
そんで 今気付いたんだけどさ

片平さんはどうやって手袋はめてたのかな?(笑)口?(笑)

というわけで たまには手袋を片平脱ぎしてみて下さい(笑)