オシモー | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけでシモーやってるよ

カレーは、ビーフ?チキン?シーフード?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





カレー大好き稀勢の里が優勝しちゃいました いや カレー大好きかどうか知らんが(笑)ちなみにワタスはね 兄嫁のカレー 母のカレー フジチャンのカレーの順で好きです(笑)里美姉とか気取ったスパイスとか入れてイマイチなんですね だから嫁き遅れる おまいが言うな



そうだよ 何をこんなグダグダな場所で千秋楽前に優勝してんのよデブ(笑)みんな笑点見ちゃうべやバカこの(笑)



でも優勝しちゃった物は仕方ない(笑)ワタスが期待したのに活躍しなかった逸ノ城が調子良かったのに勝ったからな



運もあった 2横綱1大関が休場 残った2大関はただの肉の塊(笑)そりゃおまいに優勝しろって言ってるような場所だ 千秋楽で白鵬ぶん投げて優勝してみろ!と相撲ファンみんな思ってたが



白鵬センパイまさかのウケ狙いでぶん投げられて(笑)



前代未聞 支度部屋で風呂上がりのババアみたいな後姿で優勝決定しました(笑)



おかずクラブみたいな顔してますが(笑)だからこのニュース速報いらねえって(笑)



涙を流しながらインタビュー受けましたが 残念ながらちょっと何を言ってるか全然わかんないんです(笑)時々ピチャ!ピチャ!って聞こえただけです(笑)

そんで 来場所は綱取じゃなく 綱になると 一部親方や委員がわめいてるんだよね 始まったデブ甘やかし ここまで甘やかしが酷いと こっそり稀勢の里の国籍をモンゴルに変えてやりたくなるよな(笑)



それじゃなきゃトランプに頼んで茨城県とアラスカ交換してもらう(笑)漁業資源増えるぞ(笑)

まあ間違いなく横綱になってしまうだろうから仕方ない(笑)ただ稀勢の里はプレッシャーに弱いのはみんな知ってる



稀勢の里ディスリストの第一人者の北の富士さんが 療養で休場した場所じゃなきゃ優勝出来ないのに(笑)



そう言えば今場所ニヤニヤやめたよな?おまいまさか北の富士さんを煽ってたのか?(笑)その気合を土俵で出せ(笑)

だから横綱になったプレッシャーでいきなり4連敗とかありえる



稀勢の里は弱い者に抜群に弱い 5連敗してついに首吊りするも 首に肉があるからオエ!ってなって終わりというね かわいそうな事をするな(笑)

まあそうなってしまったら仕方ない(笑)話題を変えよう



豪風関が今場所珍しい技をやりました 一本背負い 柔道なら見たことあるべ?すげえよな 袖や襟を掴んで投げる柔道技を スッポンポン相手にやるんだから(笑)もしかしてお相撲さんは袖や襟付いてるのか?(笑)バニーチャンみたいに(笑)

あと幕内はグダグダだが十両はアツイ



その十両で宇良関がたすき反りという珍しい技を決めた なんか上級者の社交ダンスみたいだが(笑)この技は 技を公式発表するようになってから初めて出た技で それ以前は昭和27年まで遡らなきゃ記録は無い幻の技だ よくそんな技に名前付けたよな(笑)

というわけで千秋楽は十両優勝と



奥さまは来るか?しか興味は無くなりました(笑)というわけで 笑点見たいならそれはそれで仕方ない(笑)

※画像引用元
毎日新聞様 朝日新聞デジタル様 東京スポーツ様 スポニチ様