ビーイング | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

今日は懐かしの音楽の話



ビーイング系

ビーイングとは90年代を圧巻した音楽事務所 そのアーチストたちです ビーイングはまず聴ける楽曲です オンチとか居ない 今の音楽事務所に正座して聴かせてやりたい(笑)



そして売り方が上手い まずテレビ番組やCMとタイアップ それで音楽番組にあまり出ない バラエティなんか絶対出ない それでミステリアスな噂を広める都市伝説商法(笑)秋元デブに正座して聴かせてやりたい(笑)



そんでビーイングの元祖は実はTUBEなんです みんなあまり知らない チューブってタイヤに入れるヤツじゃないぞ(笑)そこからBBクイーンズやミケなど 実力あるコミック系で売り出しこうなった

そんじゃ若者には新鮮で ジジババには懐かしいビーイング系代表アーチストを紹介します(笑)



B'z

みんな知ってる殿堂入りバンドがボス ワタスら世代はみんな 勝手な僕は君を思い出してますから(笑)



ZARD

こちらもご存じ 残念ながらお亡くなりになってしまった坂井和泉さん一人のバンド(笑)バンドと思わせて一人 歌が上手いからブスと思わせて素敵なお姉さん これがビーイングプロデュース(笑)そりゃ売れるわ(笑)



大黒摩季

札幌のパン屋のクソ娘(笑)ああ この人はワタスの間接的に学校の先輩だからディスれないんだった(笑)酒飲み過ぎて声出なくなったんだっけ?(笑)だからビーイングから移籍した後のCD出してやりました ざまみろ(笑)ああ ワタスこれ歌うと大黒摩季さんに似てると言われます 嫁き遅れの歌だから感情入るから(笑)

この人は話止まらんから次に行こう(笑)



愛内里菜

コナン担当ですね(笑)ゴキブリでも出たのかってぐらい高い声で歌いますが(笑)



新しい金儲けを見つけて引退しました 犬グッズとか売ってるの テレビショッピングで見た(笑)儲かってるらしいよ 良いな(笑)



ガーネットクロウ

この人たちまだやってるよね?相変わらず調べないで書いてるが(笑)安定感ありどんな主題歌にも使えます(笑)ブスだと思ったら素敵なお姉さんのビーイングあるある(笑)

まあ代表アーチストはこんな感じです え?まだ居る?

それを後半に持って来るのがメグ日記(笑)ここからはビーイングブームと共に一気に消えた人たち(笑)



WANDS

はいジジババ笑ってます(笑)かっこつけてますが一人メガネポンチが居ます(笑)



ミポリンとコラボしたり人気でしたが ビーイングブーム終了と同時期に解散



T-ボラン

WANDSと区別不能のバンド(笑)今ジジババはどっちがWANDSでT-ボランだったか混乱中 こちらもビーイングブーム終了で解散したが



チンチンボクシングとかにちょくちょく出てきてウザい(笑)



代表曲マリアですが



シャレに出来ないエピソードのため使えない 本当にネタに出来ないので知りたい人は自己責任で検索して下さい

次に行こう みんな笑おう(笑)



ZYYG

ビーイングブームが終わる前に消えた珍しいヤツら(笑)結構売れてたよね?はい最後



DEEN

ごめん 歌が出てこない(笑)



みんなで巨人軍とタイアップした曲もありました 長嶋さんのコーラスが台無しにするの(笑)

そんで こちらの人もビーイングと思われてますが違います



相川七瀬

ビーイングの織田哲郎さんプロデュースですが エイベックスなんですよ

というのはビーイングは清純系が売りなんです この人はクソガキでしょ?さらにクソガキだからアーチストとしての完成度も低かった だからエイベックスへ

そんでビーイングブームが終わり 小室や浜崎あゆみのエイベックスブームになる あとビーイングだってこんだけ売れたらネタ無くなる(笑)その後のエイベックスのリミックスばかりの売り方見たら よく90年代いっぱい持たせたと思うぞ(笑)

というわけで クソガキでも見捨てないようにしよう(笑)