廃棄物輸送車2 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで廃棄物輸送車シリーズ 廃棄物と言えばダンプが人気だが



廃棄物輸送車はこういうロシア感丸出しのダンプは最近減り



キラーン

最近はウチの車よりずっとキレイなのばかりです(笑)

これはイメージのためもあります 廃棄物と言うだけで嫌われる 様々な廃棄物があるのにいっしょくたに嫌う ロシアダンプが家の近くを通っただけで『アァァァ!ゴミ!』と発狂するババアがたくさん居る ロシア感丸出し車で製品を運んでも何も言わないウチの荷主はどうかしてるんだ(笑)



だから処理場に居たらゴミを運んでるとわかるが



道で見たらね



ゴミを運ぶ車とはわからん 積んでてもわからん 製品と何が違うんだって廃棄物も多い



鉄道でも廃棄物輸送はしてる 有名なのは震災ガレキな

そんじゃ別なボディの廃棄物輸送車



バキュームカー

廃棄物輸送車と言えばのバキュームカー



みんなバキュームカー見たらウンチウンチって小四みたいに喜ぶが(笑)



液状廃棄物吸い込み機能付きタンクローリー みたいな車なんです



排水溝や下水道の掃除 あるいは洪水で溜まった水の排出に活躍してる クソションベンだけじゃねえぞと怒られる(笑)



だから歴史はダンプや箱車より古いんです 畑にウンチをコヤシとして使う事を禁じられ 下水道がほとんど無い時代 トイレは汲み取りがほとんど



おそろしく狭い道を行くな(笑)



だから廃棄物輸送車にはタンクローリーもある 吸い込み機能が無くても良い物を運ぶ



工場から出る廃油 廃科学物質 汚染水などを処理場に運ぶ 昔は川や海に垂れ流してたからな そりゃ魚絶滅するわ 本当に昔ってひでえバカだよな(笑)



いすゞで運ぶなら垂れ流した方が良くないか?

そんで(笑)廃棄物輸送車と言えば



日本全国これじゃねえの?と皆さん思ってるでしょう

これがメグ日記(笑)この車の話は明日以降 メインは後回しシステム(笑)

つづく