オンドルセクもんどりうつ | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

ビートルズで好きな曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日はビートルズの日だって 好きなビートルズの曲?



月光おじさんかな?昨日とかお願い郵便屋さんとかも良いが

さて(笑)外国人専門チャンネルの時間です(笑)



ヤクルトのオンドルセク投手が 監督に暴力的な行為をして謹慎になったと 暴力的だから暴力じゃない『マナカ!ケツノアナヤロー!』とか言ったんだ(笑)

オンドルセク投手は真面目な選手だったが



オンドルセク投手にそっくりなバーネット投手が居なくなってから荒れだしたそうだ もしかしたら二人ともバーネットだったのかもしれない(笑)

ヤクルトは今年は調子が悪い 調子が悪いって事は監督にも原因はある オンドルセクも監督の采配 守備位置 起用選手に不満があったようだ



明らかに監督がアホだとわかると外国人選手は言うこと聞かなくなる 外国人はイェスかノーしか無い 仕方ないから言うこと聞くかが無い



プロバスケチーム レバンガ北海道の折茂さんは真中監督の先輩なんだ だから学生時代の真中監督の話をしてたんだ それが



あいつ すげえバカなんだよ
あいつ すげえバカなんだよ
あいつ すげえバカなんだよ

はい 知ってます(笑)



ハムのレアードは試合前に必ず監督と遊びます 理由は『監督が元気か確かめてる』そうだ(笑)監督が機嫌悪そうな時は手を振るだけにしとくという 日本人みたいな気配りも出来る寿司芸人(笑)

メジャーとかだと 真中監督みたいに優勝の翌年にトホホになると 一番クビになるパターンです 理由は弱いからじゃなく 優勝する戦力で弱いのは監督の采配が悪く誰も信用してないから だからオンドルセクはいつまでやる気だこの真中となる

これが日本とアメリカの考え方の違いです 我慢しない 運が悪い?運が悪いヤツはクビ とね(笑)

活躍した外国人が移籍したらクソ外国人になった またはクソ外国人が移籍したら大活躍した あるよね?だいたい実力の問題じゃなく環境です 外国人選手って女子高生みたいなヤツらです(笑)日本の女子高生は気分が乗れば無敵です(笑)

だから 外国人が文句も言わないで活躍してるのに弱いチームは 監督の采配は正しいが戦力が絶望的に弱いか 監督はバカだが物凄く良い人か その外国人が物凄く良い人かのどれかです(笑)