草ヒロ | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで 草むらのヒーローシリーズ 草むらのヒーロー略して草ヒロ

草むらのヒーローについては前に書いたよね?野原に落ちてるザッピン車ね(笑)それのシリーズ



中にはとんでもないお宝車もあると前にも書いた トヨタ2000GT



結構ある 本当はパプリカぐらい作ったんじゃないのかトヨタ?(笑)これなら富山で木に潰された2000GTより状態良いよな?(笑)

というわけで 今日はスーパーカー特集 そんなにあるのか?



あるんです(笑)まさかの草ヒロカウンタック じいちゃん乗ってたのかな?(笑)



フェラーリ だいぶ部品は取られて生き残りに分けられた



コルベット タイヤは太いがあまり無い(笑)タイヤはたくさんある(笑)



チャージャー タイヤも細いしあまり無い(笑)仲間がたくさん居るから寂しくはなさそうだ



何でこんなんあるのよな(笑)走ってるのも見たこと無い(笑)

スーパーカーは修理費も高いからね 買い取る業者も限られる だからこうなる



デロリアン 前回使ったデロリアンと恐らく別 これも本当はプリウスぐらい作ったんじゃないのか?(笑)



光岡 オロチ

誰も見たことが無い光岡のスーパーカーのまさかの草ヒロ(笑)初めて見たのが草むら タイヤは無いし特に無い(笑)



事故車のオロチ 後ろにもオロチ なんだこれ?



実はこれらはオロチのテスト車両のようですね 普通はテスト車両はすぐに潰して次の車の材料になりますが 光岡は規模が小さいから業者に処分を頼むんだろう それがこれ



こんなのもある 試作車?新型オロチ?失敗作?

というわけで ゴミ処理は適切に(笑)

つづく