今日はUFOの日 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

UFO信じる?信じない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日はUFOの日 UFO信じる?

ワタスはUFOしか信じないです



やっぱりカップ焼きそばならUFOが一番美味いと思うもん 最後の晩餐もイクラかウインナーかUFOで迷うもん(笑)



前にビックUFOが安売りしてたのよ UFOって滅多に安売りしないのにな 3箱買ったわ(笑)ワタスと育ち盛りのめいとおいで食い尽くしてやったぜ ひとつ母にもやったらな『こんなうまくない食い物初めてだ』言われてな ワタスも初めて親を殺そうかと思ったわ(笑)



UFOは歴史があります



昔は蓋がプラスチックのハメコミ式でね このタイプは麺脱落や指が熱い事故が多いんです(笑)

現在主流の湯切り方式を初めて採用したのはUFOなんですよ



そんで UFOって名前の由来知ってる?

うまい
ふとい
おおきい

の頭文字でUFO なんですよ奥さん(笑)

だからポーチャンやスイチャンは UFO見ただけで興奮します(笑)

奥さんたちが怒る前に おわり(笑)