さかみち | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけでバイクバカ いつもの場所から

美貴『ズババババ!』

鳥居『今日も美貴さんの子分の屋台が来てますね』

美貴『大将がアタスィがリクエストしたホルモン焼きそばを作ったって、売れてる?』

大将『おかげさんで!さすが美貴さん!美貴さんの別のアイデアお好み焼き風タイヤキも売れてますよ』

美貴『タイヤキにウァンコだけ入れてる時代じゃないわよ』

ラン『おいしい、モグモグ』

大将『アザース』

アゴチ『ウァンコ』

美貴『アタスィはテップァン焼きの天才だから、何でも聞いて』

大将『美貴さんにはかなわねえや』

アゴチ『テップァン』

鳥居『今日も美貴さん安定のフランス人感』

ヌモ『ホルモン焼きそば3つ下さい』

大将『アイヨー』

マン『デブまっしぐらか!』

ヌモ『ホルモンはヘルシーですから大丈夫です』

アキ『ヘルシーにも限度があるわ!』

モエ『体型に説得力が無い』

フジ『ガウ攻撃空母だからな』

サイコ『ジオン公国に!栄光あれー!』



ヒナタ『タタタタ!』

ジュリ『オタクだらけなんだね』

マン『お前が言うな!』

マーク『たしゅかったのか』

ヒビヤン『あごシャクレあるある!いきなり喋ると上手く喋れない!』

アキ『あごシャクレブライト!?』

モン『ゴニョゴニョ』

鳥居『え?何?』



マン『ミライはいつまでクルーザー級のスペースグライダーのライセンスだけでホワイトベースを操縦するのか?と』

アキ『コイツもガンオタ!?』



フジ『さらにミライは看護師資格も無いのに医療行為をしてる』

アキ『コイツもガンオタ!?』

ハナ『みんな知ってる』

うすた『それよりうすたエンヂニアの新車です、カミナリが乗ります』

カミナリ『よろしくお願いします!』

フジ『どうせカビ生えたPC800だろ?』

うすた『いいえ、盲点でした、ワタクシとした事がこんな安くてヨーロッパの暴走族らしいバイクを見逃してました』

Z1000『…』

ハナ『Z1000?』

うすた『今初期型Z1000がめちゃくちゃ安いんですよ』



うすた『オレンジなんて程度良くても30万で買える』

3番『オレンジが一番売れたんですよ、そもそもZ1000が珍古様』

ナヤミ『1000のチンコなんてはしたない!』

ナッツ『相変わらずの想像力』

シャブ『1000P!?』

マン『ユキジか!』

うすた『これは05の黒でフルエキ付きですからね、うすたエンヂニアでも25万円もしますよ』

ライオン『安!』



アキ『お前がヨーロッパの暴走族リーダーだ!』

シャブ『逆立ち乗り!?』

カミナリ『がんばります!』

ハナ『実はウチで一番立ち乗りが上手いのは里美なんだ』

里美『王手!』

カリン『今日は攻めますね』

鳥居『今は座って動きませんが』

ジャカネ『Z1000の弱点は防風やな』

アズン『長く乗るのは厳しいかもね』

シロ『スクリーン付ければ全然違うよ』

うすた『なのでカミナリのもスクリーン付き、これからうすたエンヂニアはどんどんZ1000仕入れますよ、ムネオチャンにも乗せます、何ならカウル付けるし』

ムネオ『大型取りますよ』

コブラ『…』

ハナ『やっぱりコブラなのか』

チェコ『ますますヨーロッパの暴走族だな』

マン『お前が言うな!』

うすた『カミナリのマリバイクZRX600はヤンママに世襲です』

ヤンママ『よろしくお願いします』

うすた『これで不良少女シリーズは全て大型化、はいリーダーのワル』

ワル『俺たち日本の不良少女の暴走族!』

マン『それは本当の暴走族だ!』

ワル『チーム不良少女!』

ハナ『元な』

鳥居『みんな少女じゃなくなったし』

ライオン『シャバ僧が』

ギャル『あーん?』

ヤンママ『シャバ僧が』

GG『シャバ僧が』

カミナリ『シャバ僧が』

マン『他にセリフ無いのか!』

アカ『誰がマイケルジャクソンだ!』

マン『お前ロシア人だろ!』

うすた『そして皆さん、世界一速くパワフルだったオートバイハヤブサ、今は最速の座はニンジャに譲ってしまいました』

里美『うむ』

フジ『将棋してろ』

うすた『スペック厨はハヤブサから離れ、ウチのハヤブサはみんな新型、今もハヤブサに乗るスペック厨はスズキ教かカワサキアレルギーのみ、あんなにたくさん居たハヤブサはどこに行った?』



フジ『函館によく居る』

マン『ハヤブサ応援隊か!』

うすた『ZZR1100や12Rの中古はまだまだたくさんあるのに』



うすた『こうなった』

シャブ『絆創膏!』

うすた『どんなポンコツでもあんなに高かったハヤブサが!部品取り車の嵐!ヒャッホー!』

ハヤブサ『どよーん』

うすた『今やうすたエンヂニアマシン』

ジャカネ『またカウルの色バラバラや』

斎藤『後ろのマルケーツも無い』

ムチュメ『かっこいい!』

フジ『尿検査しろ』

うすた『ついにハヤブサが9万円で買える時代ですよ奥さん!』

アキ『キャー!』

ユーキ『大丈夫ですか社長!?』

うすた『乗るのはもちろん!貧乏キャラのスーチャン!』

スー『オートバイ時速100キロ3万円時代』

シャブ『300キロ9万円!』

アキ『キャー!』

ユーキ『大丈夫ですか社長!?』

スー『このウェア、ババオートバイ用品店で3980円』

アキ『キャー!』

ユーキ『大丈夫ですか社長!?』

ババ『我が社は中古も取り扱います』

うすた『今は初心者専用機ハヤブサです』

アキ『スズキの時代だ!』

アゴチ『初心者300キロ』

うすた『さらに新たなティーンエイジエモーション』

ジャカネ『今日はモンチャンもバイク乗ってきたんか?』

モン『はい』

GSX-R250R『…』

アゴチ『マーチャン号』

マー『バリバリダ』

うすた『マーチャンがぶっ壊したエンジンを乗せ替えました』

マー『スズキガワルイ』

マン『モンレーシングはまだ居るぞ!』

モン『フブキ』

フブキ『こんにちは』

アクロス『…』

うすた『ヤンママのアクロスを世襲です』

アゴチ『スズキ250レーシング』

マン『フブキもマン家のいとこだ!ミサイルの娘の子だ!』

フジ『それもマンチャンの父さんのめいだぞ』

ハナ『どんな子?』

モン『ゲーム、上手い』

カコ『頑張って』

モン『モンハン、ぷよぷよ、何でも上手い』

アゴチ『キューチャンのライバル』

キュー『いつでも来い』

ヒビヤン『ヒビヤン級だな』

ムー『かわいい』

サキ『モンチャンもサキ級』



マン『ステファノモデナに似てるだろ?』

フジ『若者が知るか』



マン『公道の天才だ!』



フジ『カルビーって書いたダッセーF1に乗ってたレーサーよ』

アゴチ『伊太利屋』

メグ『マンチャンちの犬はこのモデナから名前をもらってる』



サキ『モデナの前の犬はチェザリスね、チェザリスストレートは犬のチェザリスからもらってる』

フジ『壊し屋チェザリスよ』

ババ『被災地でマンチャンになついた迷い犬はアルボレートだったしね』

ヒビヤン『トラ猫はマルティニだしな』

マン『猫はカフィとラリーニも居るぞ!』

ハナ『基本的にイタリア人レーサーだよな』

フジ『ローマがマンチャンの憧れよ』

ローマ『イタリア人はバカばかりですよ』

ワル『最近中嶋という猫も増えましたよ』

マン『あいつは一番足が遅いからだ!』

フジ『中嶋は老化してからF1に行ったからな』

マン『それよりフブキはワルなんだ!』

フブキ『いいえ』

マン『援助交際をしてるんだ!』

フブキ『いいえ、デリヘルです』

ハナ『合法ですね』

フブキ『今はやってません』

フジ『いくつなの?』

フブキ『18です』

みんな『…』

ポニ『女子高生物!?』

ハナ『あまり触れないようにしよう』

ラン『時効を待ちましょう、モグモグ』

モン『だから、金はある』

ライオン『金はあるのに中古車とうすたエンジニア?』

フブキ『金は使えば無くなる』

スー『その通り』

ハナ『ユキジにも教えてやれ』

うすた『もう一台!』



CB400SF『ピンク~』

うすた『CB400SF佐倉羽音レプリカ!』



フジ『ピンクのバイクなんて麻衣以来だな』

ライオン『わざわざ塗ったの?』

うすた『リエペイント工房仕上げです』

ハナ『たぶんこれはあれだな』



ハナ『こうだったはずだ』

ワラビー『今時マフラーがメタルスピードだよ』

鳥居『うすたエンヂニアに三段シートとエバハン落ちてるはず』

キツネ『これ旗棒付いてた跡だ』

フジ『最初からピンクだったのかもしれん』

リエ『ペイントしたのはタンクとテールカウルだけです』

ヘリ子『間違いなくエビテール付いてたね』



フジ『それかこういう煮ても焼いても刺身でもダメな創作メニューか』

ワラビー『バリマシ!?』

うすた『サクラチャンには佐倉羽音になってもらいます』

ババ『あだ名までサクラ?』

うすた『元々サクラ、だから佐倉羽音、ウチには居ない本当の意味でかわいいバイク女子を目指してもらいます!』

サクラ『キラーン』

ムー『かわいい!』

サクラ『アナタ、バイクスキカ?』

ムー『オーバーステイ!?』

アキ『外国人枠!?』

マン『ベトナム人だ!』

シャブ『バイクの聖地から!?』

アゴチ『ベトナムホーチミン!』

ジャカネ『どう見ても日本人やな』

フジ『お前はどう見てもドイツ人だ』

マン『農村花嫁のベトナム人の娘だ!』

フジ『これはたぶん当たりの方だな』

ババ『ハーフなんだ?』

モン『農村花嫁の連れ子』

アゴチ『複雑な家庭事情』

サクラ『オカサン、ニホンノオトコタマシテ、ケコンシタ』

ハナ『日本国はあまり素直なのも良くないからな』

ババ『ベトナムで育ったの?』

サクラ『コドモノコロベトナム、チューガク、コーコー、ニッポンジン』

シャブ『この語学力で高卒!?』

ハナ『日本の高校なんて麻衣やあおいでも卒業出来る』

リン『私も中学の時はこれくらいの語学力だったよ』

アキ『自動車に乗れる歳ですよ?』

マン『18だ!』

アズン『ベトナム人で名前サクラ?』

サクラ『シャクラミー(長いため略)』

シャブ『シャクラ!?』

アゴチ『シャクラ羽音』

鳥居『惜しい』

カコ『好きな日本のことわざは?』

サクラ『ノレンニ、ヒジテツ』

鳥居『惜しい』

ババ『この子を佐倉羽音に?』

うすた『ピュアじゃないか』

ナッツ『うすたエンヂニアに騙されてない?』

サクラ『カネナラオトサンモッテル、ニホンノオトコ、カネアル』

フジ『ピュア?』

という話でした(笑)



アズン『山もピンクのツナギ着れよ』

アキ『胸にスーパーマンのマーク付けて』

山チャン『山チャンはスズ菌だが巨乳キャラじゃない』

シャブ『フジチャン着て下さい!』

うすた『カタナならありますよ?』

フジ『モテちゃうだろ?』

タマオ『問題はピンクのツナギあるかですね』

山チャン『探すな探すな』

タマオ『あ!』



アキ『さすが南海部品!』

フジ『着たら2万円もらえるぞ』

ババ『どうしても南海部品に縁がある』

山チャン『ね』



うすた『とりあえずこれ貼りましょう』

山チャン『女子高生じゃありません、便秘に悩むおばさんです』

メグⅡ『走るぞ!』

フジ『この世のバイクが全てスズキなら争いなど起きないのに』

ジャカネ『巨乳おばはん凛やる気マンマンやないか』

ハナ『行くぞ来夢先輩』

里美『あいよ』

アゴチ『自覚あり』

うすた『あとはバイクうんちく語るパーマですね』

ハナ『遠山』

ババ『ヤマハだし』

遠山『遠山バカ丸出しキャラなんで困ります!』

フジ『モテちゃうだろ?』

ムー『じゃなきゃ3番さん』

3番『珍古会がスズキディスりしなきゃならないの?』

ジャカネ『そもそも主人公カタコトやで』

サクラ『キリン、ナカナイ』

ラン『それ君のセリフじゃない、モグモグ』



サクラ『カメ!』

アキ『漫画が違う!』

アゴチ『かめっ!』

モン『バカばかり、フフフ』

ムー『ね』

以上(笑)