人気ブロガーのブログ記事みたいな記事を書きたいと思った5 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで発作シリーズ(笑)由仁に戻ります



洋食タント

え?食事ですよ?オニギリは朝食 ジンギスカンは昼食 ここで夕食です まだ昼下がりですが(笑)



ワタスはオムライスを食べました 食べれるもんですよ奥さん(笑)

ここは家族でやってるお店です たぶん(笑)いや みんな同じ顔なんだよね(笑)スイチャンとユミチャンとスイチャンのお母さんみたいな感じ(笑)

ここは変わったメニューも多い



ボルシチ ボルシチわかるか?ロシアめしよ うん(笑)



キーマカレー カレーをキーマしたヤツよ うん(笑)あれ?



御御御付(オミオツケ)!?御新香(オシンコ)!?キーマに!?



というわけで ババアも安心味噌汁洋食店です(笑)田舎の洋食店ってこんなもんですよ(笑)

そして前回の人気ブロガー記事は三食麺類だったワタスが ここまで麺類なし お店も由仁ツーリングで紹介した店と被りなし さすがワタス(笑)

あとこのお店を検索したらね



こっちのタントが出てきますから気を付けて下さいよ(笑)

この車はフジチャンにヘリ子にスイチャンにマナチャンが乗ってるんですよ ワタスの回りだとバツイチ子持ち率100%なんですよ(笑)フジチャンによると 子宮を痛め男に疲れたらタントカスタムがマブく見えるらしいです(笑)そう言えばミッチャンも『スイチャンの車マビー』言ってました(笑)



旧型はヤンママとスーチャンが乗ってますからね(笑)でもダンナとラブラブのマリさんも乗ってます フジチャンは『マリは無理してる』っていつも言います(笑)

キツネはムーヴなんですよ 条件揃ってるのに(笑)だけどアゴチやスギチャンやナッツがムーヴなんです 長身女はムーヴなんですよ(笑)

どうでも良い話をしてしまいました(笑)

メグⅡ『走るぞ!』

行きましょう(笑)



由仁のスバルにはアルシオーネが展示されてます(笑)しかも希少なV6エンジン2700VX 残念ながら新車じゃありませんが フルレストアされた自走可能車です 動態保存な(笑)もうアルシオーネもSLレベルなんだよ(笑)

由仁は何でもあるべ?(笑)そんじゃ最終目的地



ユンニの湯

由仁温泉の風呂 組長居るから(笑)リアルしずかチャンだから(笑)

木造作りの北海道に憧れてる人が喜ぶスタイル(笑)



困った事に組長は『クンニの湯』と言うんです(笑)スケベだからギャグだと思うべ?今回マジで間違えてたのが発覚しました(笑)どんな温泉よ(笑)

というわけで風呂に入ります



風呂場にネルソンピケと中嶋悟に似たババアコンビが居まして(笑)フジチャンとロータスジャットババアと盛り上がってました(笑)



ぶつけたらこうなるぞ(笑)



そしてこうなる ババア足ピーン!なるぞってな(笑)

はい風呂上がり



また食うかって?(笑)いやいやワタスは食わん 美貴さんや若手は食いましたが



ここはメニューが豊富なんだ 魚介もある



ほら もう海に行く必要も無くなった(笑)



バイキングもある バイキンじゃねえぞババア(笑)さすがの美貴さんも食わなかったが(笑)



何でもある あんかけ焼きそばもある

はい 食べました(笑)あんかけ焼きそば中毒だから(笑)帰ってからウンコモリモリ出たけどな(笑)

というわけで 北海道旅行は千歳空港からレンタカーに乗り 日帰りで満喫出来ます(笑)

おわり