終わってないけど天皇賞(秋)メグンマ | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン


ギャンブルしたことある?
ブログネタ:ギャンブルしたことある?
参加中


というわけでゲーリーのブログネタ ギャンブルしたことある?

ワタスはギャンブルする人大嫌い ゲーリーも大嫌い!ギャンブルする人はみんな死ねば良いのよ!プンプン!



さて 天皇賞(秋)メグンマです(笑)

いやね 先週先々週とド本線で当てちゃってさ 終わってから発表されたらどう?すげえムカつくよね?(笑)ワタスムカついたもん(笑)

だからね ツイてる時は内向きにしない 終わってないけど予想して皆さんに提供します ワタスもギャンブルはしない勝負師だ

さて(笑)天皇賞(秋)は内枠有利って言うけど 実際内枠は混み合い外枠はスムーズに曲がれる だから内枠の追い込みンマはイラネ 外枠の先行ンマイラネ が正しいんだが 相変わらず競馬バカはバカだからワタス儲かる(笑)

そんじゃ予想 ワタスも今回は出馬表を見た瞬間決まりました

◎ショウナンパンドラ

時計速いし どんなレースも出来るし 何より天皇賞(秋)は牝馬が勝つことになってんだ(笑)

○エイシンヒカリ

武豊の逃げンマが連勝するのはよくあるが ここ一番で出遅れるのもよくある(笑)それにしてもこのンマで負けたヤスナリってマジで猿だな(笑)

▲ラブリーデイ

買うよね なんたって川田じゃない(笑)

△カレンミロティック

○にしようと思ったら福永かよ(笑)早く辞めろ(笑)

△スピルバーグ
△イスラボニータ

天皇賞(秋)は去年上位ンマがまた上位によく来る

△アンビシャス
△サトノクラウン
△ダービーフィズ

外国人は黙って買え(笑)

△ディサイファ

内枠の先行ンマな 四位ってまだ生きてたのか(笑)

△ラストインパクト

気になるが 菱田って何?(笑)

★ペルーサ

こういうムラジジンマに柴山は怖い レコード勝ちか一度もテレビに映らないかだ(笑)

★ヴァンセンヌ

前走の負け方が完全に三味線だ ヨコノリはオレオレ詐欺団より信用が無い(笑)

というわけで当てて北島三郎ベスト買います(笑)

ああ 今ワタスは北の漁場をヘビロテ中です(笑)