カワサキガールズコレクション | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン


というわけで バイクバカ(笑)

美貴『素敵なお姉さんのみんな!元気かな?』

みんな『はーい』

美貴『みんな歌うよ!せーの!』

みんな『鮮やかに恋してにんじゃりばんばん恋してにんじゃりばんばん♪』

ハナ『美貴さんは学校流し暴走族メッタ打ち事件以来すっかり若手の人気を上げたな』

里美『我々の隠居も近いな』

組長『ズズズ』

ハナ『お茶飲んでる場合じゃないぞ雷神』

里美『走るぞ』

組長『やだ』

ハナ『何でよ?』

組長『タイヤがチュルンチュルンなんでちゅ』

H2『ツルーン』

アズン『完全にレーシングスリックじゃない』

里美『もっと考えて走れよ』

ハナ『トラクションコントロール効いてねえじゃん』

里美『買えよ』

組長『タイヤは今日の午後来る』

里美『在庫無いのか?』

組長『うん』

ハナ『変なサイズのバイク買うからよ』

里美『考えて走れよ』

組長『ブイマックスよりマシだ、H2専用タイヤを買ったからな』

ハナ『めんどくせえバイク』

里美『あたしもそろそろタイヤ換えなきゃな』

ハナ『あたしも…まだイケるか』

アズン『今年いっぱいは持ちますね』

美貴『さあタイヤがチュルンチュルンで走れないにんじゃりばんばんたち!走れない時はバイクの前でポーズ!』

ハナ『今日の美貴さんテンション高いな』

里美『学校流し暴走族メッタ打ち事件以来のテンションだな』

ハナ『黄緑バカメッタ打ちとかしなきゃ良いが』

組長『キラーン』

ハナ『ポーズしてんのか』

里美『暇なヤツだ』

美貴『さすが組長、でもでも、髪を掻き揚げる時は横からじゃなくて、肘を前に出して掻き揚げましょう』

スナオ『美貴さんのモデルコーチ始まりましたよ』

美貴『こう、キラーン』

みんな『おお!』

キミ『マジでかっこいい』

アミ『さすが美貴さん』

美貴『キラーン』

アッコ『素晴らしい!』

モエ『格が違うね』

ギャル『鍋レースクイーンとは違うな』

フジ『言うと来るぞ』

ZX-14R『キミドリーン!』

みんな『ほら見ろ!』

ギャル『すいません』

ハナ『ギャルは悪くない』

里美『これは色んな意味でタイミング最悪だな』

キツネ『黄緑メッタ打ち事件か』

ユキジ『何やってんの?』

美貴『カワサキガールズコレクション』

フジ『そんなイベントだったの?』

組長『キラーン』

ハナ『まだやってんのか』

美貴『素敵なお姉さんたちがヴァイクのムァエで素敵なポォージングをシュリュの』

ババ『美貴さんのアタスィ発音がすごい』

アゴチ『メッタ打ちの予感』

美貴『ムィンナやってあげな』

モエ『キラーン』

キミ『キラーン』

アミ『キラーン』

キン『キラーン』

スギ『キラーン』

ジュン『あああ!キラーン』

ユキジ『まだまだだな』

組長『出しゃばるな』

美貴『言うねえ』

マー『ヤッテミロ』

鳥居『鍋レースクイーン』

ユキジ『良いよ』

里美『煽るなよ』

ユキジ『まずこうやってバイクに寄りかかってね』

ZX-14R『…』

ユキジ『こうやって』

ZX-14R『ガタ!』

ハナ『あ!スタンドが!』

ZX-14R『ガシャーン!』

みんな『…』

ユキジ『アァァァ!』

ジャカネ『何やってんねん』

ユキジ『アァァァ!』

山チャン『早く起こせよ!』

ユキジ『アァァァ!』

プロ『ヨイショ』

ZX-14R『ヒョイ』

シャブ『さすが女子プロ!ピョーン!』

組長『全く!自分で起こせよ』

ZX-14R『ボローン』

ユキジ『アァァァ!』

サキ『やっぱり傷ついたな』

うすた『レバーとステップも曲がったね』

ユキジ『カワサキ様!』

フジ『呪われるな』

ヒビヤン『さよならユキジ』

ユキジ『バタ!』

シャブ『死にました!』

ハナ『マジで?』

フジ『息はある、脈もある、気絶だな、うん、大丈夫寝かせとけ』

アキ『インチキ看護婦の診察なら間違いない!』

ムー『インチキなんですか?』

フジ『安心して下さい、今は耳鼻科ですが元は緊急外来の看護婦です、このおばさんの嘘です』

アキ『アァァァ!』

ユキジ『…』

ヒビヤン『ユキジチャンはどんな夢を見てるのかな?』

ババ『新車を買ったタイミングが美貴さんと被ってネタにされた夢』

美貴『あれちょっとムカついたね』

鳥居『ツーリングでマジックテープ付けられた夢』

アズン『赤いキツネと緑のタヌキのシグナルGP』

アゴチ『どん兵衛!』

山チャン『免許取り立ての2号とムータンに抜かれた夢』

うすた『黄緑のパーツを買い漁る夢』

ポー『白バイに捕まって逆ギレした夢』

鳥居『どれもこれも、忘れられない良い思い出です』

マン『卒業式か!』

アミ『廃車ですか?』

フジ『これで廃車にするならフジチャンがもらって金色に塗る』

アミ『私も廃車にするならもらおうかなと』

キュー『アミーゴ性格悪!』

アミ『美貴さんの弟子ですから』

ユキジ『は!』

シャブ『生き返りました!ピョーン!』

ユキジ『…』

ZX-14R『ボローン』

ユキジ『夢じゃなかった、ガク』

ババ『どうやら美貴さんに対抗して調子に乗ってエロポーズしたらバイク倒した夢を見たようだ』

里美『現実ですよ』

アキ『はい皆さんご一緒に!夢だけど!』

みんな『夢じゃなかった!』

アキ『夢だけど!』

みんな『夢じゃなかった!』

ユキジ『ちょっと、マジで、新車なんだけど?』

マン『お前が倒したんだろ!』

ユキジ『うわぁ』

フジ『娘、修理費見積もりしてやれ』

チャリ娘『うーん、15万かな?』

ユキジ『そんなに?』

フジ『うすたエンヂニアは?』

うすた『カウルは新品になるから変わらないよ、今年モデルだから中古部品まだ無いもんな』

フジ『スピードショップサキは?』

サキ『こんなもんステップ叩いてレバー曲げたら直さなくても走る』

フジ『0円でスピードショップサキが落札です』

ユキジ『直すよみっともない』

マン『全部黄緑の方がみっともないわ!』

ムー『これくらいなら直さなくても走るんですね』

サキ『そうそう、バイクはコケてなんぼ』

2号『安心した』

ムー『ね』

ヒビヤン『若手に希望は与えたな』

チャリ娘『組長!そろそろタイヤ来ますよ』

組長『おう、ユキジも自転車屋行くぞ』

ジャカネ『みんなも行こうや』

ポー『暇だな』

キミ『でも行くからね』

ポー『当たり前』

というわけで(笑)

オヤジ『15万かな?』

シャブ『正解ですね!』

チャリ娘『一応バイク修理するから』

ユキジ『カウル交換しなきゃダメ?』

オヤジ『いいや、このままでも普通に走るよ』

フジ『やはり0円か』

ユキジ『キレイにならないの?』

オヤジ『カウル補修出きるかな?』

うすた『たぶん』

ユキジ『やって』

オヤジ『やだ、めんどくさい』

ユキジ『それが仕事だろ!』

オヤジ『うすたの方が得意だろ?』

うすた『やだ、めんどくさい』

ユキジ『やるならいくら?』

うすた『15万かな?』

ユキジ『ボッタくるな』

うすた『あたしパテとかで補修するから、色は内山君にでも頼んで黄緑フレアでも黄緑ラメでも塗れよ』

ユキジ『ああ』

ハナ『ナイスアイデアみたいな顔してるぞ』

組長『さらに気持ち悪くなるのか』

ユキジ『うすたにいくら払えば良い?』

うすた『いらない、何だかんだ良いお客さんだから』

ユキジ『マジで?うすた大好き!』

うすた『あたし大嫌い』

バン『ブーン』

チャリ娘『タイヤ屋さん来ました!』

組長『そんなくだらねえ話は後だ!オヤジさん作業よろしく!』

オヤジ『まだ店にたどり着いてねえよ』

信号『赤』

バン『ブーン…』

組長『信号テメエ!ぶっ壊してやる!』

フジ『タイヤ屋さん早く来て』

というわけで(笑)

H2『キラーン』

ハナ『あまり変わらねえじゃん』

ファイル2353.jpg

ジャカネ『模様無いやん』

組長『あるだろ』

チャリ娘『H2R用は模様無いけどね』

ファイル2420.jpg

組長『これいくら?』

チャリ娘『だからレース用です』

マン『マイマイか!』

ハナ『今脱いだタイヤと同じだろ』

タイヤ『ツルーン』

里美『よくここまでツルツルにするよな』

という話でした(笑)

ZX-14R『ボローン』

ジャカネ『なんや?パテ盛っただけやん』

フジ『あれ?金色に塗らないの?』

ユキジ『内山君は今仕事詰まって忙しいんだって』

サキ『黄緑に塗れば良いんだろ?草のツユ付けてやるよ』

草『キミドリーン!』

麗子『お前のオリモノ付けろよ』

ユキジ『やめろ!こんな状態だからバリバリ走れるよ、やっぱり今まで新車だから怖かったからさ』

みんな『ふーん』

ZX-14R『キミドリーン!』

みんな『…』

CBR250RR『マッ!』

フジ『早速ムータンに抜かれたな』

ヒビヤン『バイクのせいにすんな』

山チャン『追いかけて抜いてやろうと思ったのに、ムータンの後じゃオチにならないじゃない』

里美『ユキジに負けないようにタイヤ買いに行こう』

ハナ『ならナンカンで良いな』

里美『TT100で良い』

組長『ミスタードーナツでも負けねえわ』

ハナ『ミスタードーナツ履いてるH2見たいな』

アゴチ『良いことあるぞ~ミスタードーナツ♪』

シャブ『オサムグッズ当たる!ピョーン!』

というわけで オトバイはちゃんと整備しましょう(笑)

おわり