讀賣 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

おはようございます 昨日のアクセス数は1,806でした ありがとうございます

さてまた野球の話

ファイル0338.jpg

巨人の監督が高橋由伸さんになります ご覧のように本人未練たっぷりですが(笑)巨人は野球賭博やらで人気低迷を避けるために必死の向こう側に行ってしまってます(笑)最近は巨人バカの新山さんが常に憤りを露にしてて面白すぎます(笑)

ファイル0264.jpg

讀賣の人はミスターに頼まれたら絶対に断れない 我々は新山さんの前で長嶋茂雄さんの悪口は絶対に言うなが基本ですが その新山さんが『余計な口出しするなクソジジイ』と新山さん初めてのミスター批判が完全に誹謗中傷です(笑)

というわけで高橋由伸さんは強制引退 シーズンオフのため巨人の大功労者に引退試合もナシ

ファイル0364.jpg

さらに井端さんも引退すると 由伸さんと仲良しで 由伸辞めたら俺も辞めると若い頃から決めてたそうです

ハッキリ言って 由伸と井端が居ない巨人なんかクソも怖くないよね?(笑)打つだけじゃなく守備力も今でも高い 巨人は長野なんか目隠ししてんのかって守備だもん(笑)

プロ野球の監督って 選手としてもう使えない人がやるんじゃないの?ノムさんとか完全に無理だべ?(笑)戦力落としてまで監督にする意味がわからん

ファイル0034.jpg

巨人なんか使えないのたくさん居るべやな(笑)

ファイル0004.jpg

フランシスコ見て笑ってんじゃねえぞデブ 今年はおまいも変わらんぞ?ドラえもんののび太よりダメな転校生が来た話を思い出したわ(笑)

良い話もある

ファイル0460.jpg

メジャー行きの噂があったマイコラスさんが残留となる 何よ?これマイコラスさんだべや

ファイル0598.jpg

だからワタスはマイコラスの嫁さんに監督やらせって言ってるべや 采配?『カッタラオッパイミセルヨ』で良い 全勝だ

というわけで(笑)もっと落ち着け讀賣(笑)