カップメン | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

好きなカップ麺ブログネタ:好きなカップ麺 参加中


というわけでジョニーのブログネタ 好きなカップメン ジョニーは有名店監修のだそうだ

ウチそういうのやってないんで(笑)いつもの調子で行きます(笑)

ファイル0185.jpg

エースコック 大吉

いきなり北海道限定(笑)麺に具にスープ 全てに安定感あるテンプレ通りのラーメンだ

ファイル1540.jpg

ニュータッチ チャーシューメン

これも大吉と理由は同じ だから次(笑)

ファイル1264.jpg

エースコック わかめラーメン

なんたってわかめ入ってるからな(笑)

ファイル0383.jpg

マルチャン 肉うどん

これも北海道限定臭いが(笑)これマジで美味いです 下手な店より美味いです

ファイル0495.jpg

マルチャン 鴨だしそば

これも北海道限定臭いがもっと美味いです これカップメンじゃなく ワタスが選ぶ美味いそばベスト10に入ります(笑)

ここまではワタスらしく安売りの定番です(笑)

ファイル.png

日清 UFO

なかなか安売りしませんが(笑)カップ焼きそばなら一番でしょう

ファイル0139.jpg

日清 カップヌードル

結局は元祖に帰って来る カップメンと言えばこれ 抜群の安定感 あまり安売りしないが(笑)

というわけで 安売りブログでした(笑)