お父さんCM | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

今日は懐かしのCM

ファイル0178.jpg

私はこれで会社を辞めました 禁煙パイポです

ファイル0089.jpg

ゆゆゆの湯名人~♪ジャノメの湯名人♪

24時間風呂に入れるシステム 飲んだくれて帰って来たお父さんもホカホカの風呂に入れる

このように 酒を浴び女を抱く 昔のお父さんはクズだったんです(笑)

ファイル0250.jpg

みんな飲み過ぎシール貼られてました(笑)

ファイル0346.jpg

ソルマックのCMでね

ファイル0353.jpg

飲み過ぎ君が流行りました 昔のお父さんはみんな飲み過ぎてた(笑)

ファイル0375.jpg

大地康雄さんバージョンも味がありました

ファイル0347.jpg

Tシャツのカエルまで暴飲暴食してた時代でした(笑)

次はソルマックのライバルのCM

ファイル0370.jpg

大正漢方 田中邦衛さん

ファイル0501.jpg

漢方漢方漢方♪と踊りますが

ファイル0621.jpg

この踊りがかなりギリギリでね 今なら間違いなくPG12規制 最悪R18規制になります(笑)動画サイトで見れますが 小さなお子様の居る家庭では絶対に見ないようにして下さい(笑)

ファイル0490.jpg

決めゼリフ『らべぬまいにのぶ!』

何言ってるか全然わかんね(笑)

ファイル0531.jpg

じえいびいふ それ違うCMだ

まあ昔のお父さんはクズだったが ソルマックのCMに戻りますが

ファイル0325.jpg

昔はOLもクズでした(笑)

というわけで 今は住み良い日本になりました(笑)