うんこたれ | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで 会社のトイレから始まりますから お食事中の方はよく噛んで飲み込んでからお読み下さい(笑)

メグ『ウンチウンチ』

肛門『バブ!』

メグ『やべえ、粘りウンチだな、水分足りないな、カサツキババアになっちまう』

ウォシュレット『シャー』

メグ『ワタスの粘りウンチはおまいみたいなヤワな温水洗浄便座ごときじゃ勝てない、せいぜい乙女の肛門磨いてろ』

トイレットペーパー『カラカラカラカラ~』

メグ『粘りウンチは紙を無駄に使うからな』

なんて ウンコをしてた昼下がり 現場に行くと

エリ『メグさん』

メグ『なした?』

エリ『あの~』

メグ『なした?ハッキリ言え、らしくない』






エリ『ウンコの時はいつもウンコに語りかけてるんですか?』

メグ『え?聞いてたの?』

エリ『隣に居たもん、声大きいし、笑いそうになりましたよ』

メグ『粘りウンチだからついつい』

エリ『それも聞こえてた』

メグ『ヤバいかな?』

エリ『ちょっと』

メグ『だよな』

エリ『まあ私はメグさんのキャラを知ってるから良いけど、公衆トイレじゃ止めた方が絶対に良いですよ』

メグ『わかりました』

下手こいた 気分良くウンコやトイレ器具とトークしてたのを聞かれてしまった

エリチャンはみんなに言うかな?

いや言わない エリチャンお嬢様育ちだから ウンコの話題なんかするわけない そもそもお嬢様はウンコしないもん エリチャン肛門無い 尻のワレメすら無い バランスボールみたいにツルーンとしてる そうだそうだ 間違いない

しばらくした休憩時間

ミッチャン『おいウンコマン』

ナナ『いや~ウンコって喋るんですね』

トミー『もうウンコしか話相手が居ないのさ』

スイ『かわいそ~う』

キミ『もしかして部屋にウンコ集めてるのかもしれないね』

フチコ『そのうちスペシャル番組に出ますよ、FBIウンコプロファイラーメグって』

斎藤『まあやだ、このウンコは悲しい過去を背負ってるのが見えるわ』

ライオン『行こうぜ!ウンコの向こう側へ!』

メグ『イジメか!肛門が無いエリチャンが言うと思わなかった』

エリ『言わないわけないじゃないですか?それに肛門ちゃんとありますから』

メグ『そういえば子供二人も産んでるもんな』

エリ『ウチの子はウンコじゃないですからね』

キャリー『わやだ』

というわけで(笑)それからはウンコに語りかけないように気を付けて日々を過ごしてた

そんなある日

小便號(4トン)『ブリリリ!』

メグ『相変わらずウンコみたいな音する車だな』

相棒小便號(4トン)で配達した帰り

メグ『ほら見ろウンコしたくなってきた』

ウンコしたくなり 道の駅に寄った

メグ『フー、香ばしい薫り、良い燃焼具合だ』

いかんいかん ウンコに語りかけてはいかん

足音『コツコツコツコツ』

ヤバかった ハイヒールの音が近づいて来た 素敵なお姉さんにワタスのウンコトークを聞かれる所だった

扉『バタン!』

ワタスの隣に入った








隣『ブボ!』

ワタスの隣に入った素敵なお姉さんが ハーレーダビットソンみたいな屁をこいた

※メグの素敵なお姉さんイメージ

米倉『私、失敗しないんで。ブボ!』




メグ『ウッウッウ』

ヤバい 笑いをこらえてトイレを後にする



メグ『ガチャ』

隣『ガチャ』

隣に居た素敵なハーレーダビットソンも同時に出てきた

まあまあ素敵なお姉さんだったが

早すぎる 肛門を拭いたのか?

ハーレー『コツコツコツコツ』

そんな話を会社に帰ってからしてみた

メグ『ブボ!だぞ?絶対に肛門開きっぱなしだぞ』

ミッチャン『水ぐらい流せよ』

ミドリ『限界だったんじゃない?』

ナナ『いや、それはハーレーダビットソン&肛門マンですよ』

サキ『ブリニチットジョーンズの日記だな』

メグ『ウンコしたくなってきた』

ミッチャン『ウンコマニアか』

というわけで(笑)会社のトイレに入る

足音『コツコツコツコツ』

誰か来た

隣『バタン!』

隣に入った








隣『ブリリリ!ブババ!ブリニチット!』

コイツが噂のブリニチットジョーンズの日記か?

隣『ブババ!ブボ!ブリリリ!』

ハーレーなんて生易しい物じゃない コイツV8だ

隣『バリバリバリバリバリバリ!』

肛門もげるぞ

隣『ブァンブァンブァンブァン!パラリラパラリラ!』

もう族だ

それにしても 誰だコイツ?こんなヤツがウチの会社に居たのか?

ワタスはそそくさとトイレを後にし

メグ『みんな!今トイレにV8が居る』

サキ『カマロ?』

メグ『ありゃコブラだ、ブババ!ブリリリ!ブリニチットジョーンズ!だぞ?』

ミッチャン『女子トイレだよね?』

メグ『男子トイレでウンコする趣味は無い』

ナナ『まだ居るんですよね?出てくる所見ましょう』

ミドリ『好きだな』

メグ『とか言って先頭歩いてやがる』

というわけで(笑)

みんな『…』

トイレ『ガチャ』

ナナ『来ますよ』









ギバ『皆さんお疲れさまです』

みんな『…』

前略 トイレの上より



リーダー『マジで?』

フチコ『人の会社のトイレでよくV8サウンド響かせるな』

ミッチャン『子供産んでたんじゃないの?』

エリ『子供そんな音するか』

ミュウ『ギバチャンが脱皮したのだ』

というわけで それからは

ヨウ『メグさんV8パワー来ました』

メグ『来たかブリニチットジョーンズ』

サキ『トランザム柳葉か?』

あだ名がたくさん増えました(笑)

というわけで 皆さんトイレは出来るだけ静かにしましょう(笑)