下着 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

年末なんで夜中に更新しちゃいます(笑)まあこのブログが更新される頃 ワタスは寝てます(笑)

寝るとき下着つける? ブログネタ:寝るとき下着つける? 参加中

私はつける


はいジェニーのブログネタ 寝る時に下着付ける?

ブラの話だよなジェニー?パンツは履くべ?もしウンコちびったら布団大惨事なるもんな(笑)アスコに虫とか入ったらどうすんのよ?(笑)

ブラはね 20代の頃は付けなかったです おっぱいタユンタユン揺らして寝てました うそ 本当は豆アンパンみたいなのです(笑)

そんで多少膨らんでますからね(笑)せっかくなんで垂れないで死のうと思いまして ナイトブラを付けるようになりました 安いよ 1000円ぐらいで買えるよ

そんで 運転手から立ち仕事になったんで かなり痩せたんですが足が浮腫むようになりましてね 美貴さんに勧められ軍足みたいな靴下も付けるようになりました 脚がかなり細くなりましたよ まあ尻は諦めてますが(笑)今は鶏肉みたいな体型になってます(笑)

将来的には美脚ババアになりたいですね 振り返ったら残念なヤツな(笑)若い頃は丸太みたいな脚だったんで ブーツがスポっと入るのが楽しくてね 夏もブーツ履きたいです(笑)今はワタスの人生で一番美脚だと思います AVでも出ようかなと思いました(笑)

というわけでね あとは尻さえ小さくなればな(笑)スーツとかビキニとかの上下セットの服が困るんだよな(笑)

歳取ると自然に任せれないのよ(笑)みんなも若いうちに裸で寝てろよ(笑)

===================
寝るとき下着つける? ・つける
・つけない