居酒屋 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

子連れ居酒屋はあり?なし?ブログネタ:子連れ居酒屋はあり?なし? 参加中

私はなし


はいジェニーのブログネタ 子連れ居酒屋はあり?なし?

いや なしだろ?

ウチも主婦が多いんで 忘年会とかそこに一番気を使いましたよね 子供を預かってくれる環境が無いならこちらで何とかしますよ と言ってましたが みんな親兄弟が預かってくれて参加出来ました ワタス偉いべ?(笑)

だってさ 居酒屋って酒を飲みツマミを食う所じゃない?たまには子供から解放されて飲みたいんじゃないの?どうなの主婦たち?(笑)

まあ子供って言っても 小学高学年以上のある程度大きい子が家族で来てたら 仲の良い家族だなと思うけどさ 絶叫マシンにまだ乗せれない小さい子を平気で連れて来るべや(笑)

まあ居酒屋も最近はメニュー豊富でさ ピザとかヤキソバとか子供が好きな物も多いけど 居酒屋は普通の外食と違うよね?飲みながらダラダラ話したり 子供が飽きるよね?そりゃ騒ぎまくるさ

さらにあちこちに酔っ払いのダメ人間居るよね?(笑)そういうの子供に見せたい?

あと時間ね 居酒屋なんて5時ぐらい開店じゃない?そこに連れて行くとは何事かだよね?子供なんか8時過ぎたら寝るべや(笑)酔っ払いオヤジと並んで仲良くオネショか?(笑)

それじゃママはママ友とお酒も飲めないの!

シダックスとか行けよ(笑)それじゃなきゃ 居酒屋ランチもたくさんある 昼間行けよ

昼間から飲んだらクズ?夜中に小さい子供連れ回して飲み歩く方がよっぽどクズだ 夜しか出来ない事は夜空を見る事だけだ 夜中に子供ば居酒屋に連れて歩くなら星でも見せてやれ

===================
子連れ居酒屋はあり?なし? ・あり
・なし