バナナで釘 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

おはようございます 昨日のアクセス数は2,157でした ありがとうございます

さあ懐かしのCMシリーズ

ファイル0401.jpg

マイナス40度の世界では バナナで釘が打てます カン!カン!カン!

ファイル0270.jpg

新鮮なバラもこの通り パリパリ

ファイル0417.jpg

でもモービル1は トロ~リ

というね 車のオイルのCMをやってたんですよ 結構長い間やってましたね

だから北海道はバナナで釘が打てるとみんな思ってるのよ(笑)そんなに寒くねえよエスキモーか せいぜいマイナス30度だ(笑)

今はあまり無くなったけど 昔は本州から来たトラックがエンジンかからなくなったりしたんだ 軽油が寒さでドロドロになって(笑)昔は不純物が多かったのよ そういう時はこっちの軽油か灯油足してやれば動きます 本州の軽油はヤワだから(笑)

軽油がダメになる所に住んでるんですよ(笑)だから次(笑)

昔はさ

ファイル0339.jpg

セブンイレブンでアイス売ってたよね?ワタス学校帰り食ったもん いきなり夏の話か(笑)冷たい繋がりだ(笑)

あとは

ファイル0329.jpg

シェイクもあったよね?ワタスなんかこれ買ってバイクでくわえシェイクで集会行ってたもん ああ 集会ってお達者倶楽部な(笑)

これ何で止めちゃったのかな?冬は売れないから?冬は肉まんあるべやな(笑)何なら肉シェイクとかよ ごめん黙る(笑)

そういえば先日 セブンイレブンのレジに並んでたら 前のおばちゃんがホットスナックコーナーにメンチ切りながら 店員にこう言ったの

おばちゃん『すいませんホットスナック下さい』

おう(笑)すると店員

店員『全部ホットスナックなんですが』

正論(笑)するとおばちゃん さらにホットスナックコーナーにメンチ切りながらこう言った









おばちゃん『メンチを2つ』

ワタスはね 必死に目を反らして おでん見ながら笑いをこらえてました(笑)