北海道と言えば | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン


そんで 北海道のタレントと言えば

ファイル0198.jpg


大泉洋



みたいに言われるのが気に入らないんです(笑)いきなりですが(笑)北海道と言えばサブチャンだろうが(笑)

こいつはね ああ 北海道じゃ大泉はみんなこいつ呼ばわりだから(笑)ワタスらガキの頃から見てるからな

水曜どうでしょう?いやいや もっと前から出てました 深夜番組のエロいヤツにな(笑)おはよう元気くんとかモザイクな夜とか

ファイル0775.jpg

名前も大泉洋じゃありません

ファイル0777.jpg

元気くん とにかくキモイ

ファイル0002.gif

ひたすらキモイ さらに何も面白くないしグダグダ(笑)少女だったワタスはこいつ死ねば良いのにと思って見てた(笑)

ファイル0788.jpg

こいつこの当時まだ大学生だったんですね ホワイトストーンズ 札幌のスラム街白石区のヒーロー(笑)

おまいら白石区行くなよ 昼間から族車走り回ってるからな(笑)昔な米高のガキが制服のまま族車乗り回してイキってるからな トラックで追いかけ回してドアでぶん殴って泣かしてやったりな ああもちろんフィクションフィクション(笑)

ファイル1540.jpg

どうでしょうはその後 この頃は高校に教育実習に行ってたんですよこいつ(笑)

ファイル1602.jpg

深夜のエロ番組に出てたヤツが(笑)教育の現場ってこんなもんなんですよ奥さん(笑)

ファイル0185.jpg

しかもエビアレルギーなのにエビ食うし(笑)クソガキだぞ(笑)

だがその後成長してこうなりました

こいつを北海道が産んだスターみたいに言うのやめて下さい ワタスらがキモイつまらないクソガキを育ててやったんです(笑)

あとね

ファイル0181.jpg

洋が所属する劇団チームナックス 日本一チケットを買えない劇団

テレビだと面白いですが

舞台はびっくりするぐらいつまらなかった(笑)