東京優駿メグンマ | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

はい 東京優駿メグンマです 競馬のお祭りダービーです

まあ 先週は本当にね 川田を殺してやろうかと思いましたね(笑)あんな大外ぶん回して ナスカーでも乗ってるつもりか(笑)オークスは頭にきたからな

だいたい府中のヤツら大人しすぎるんだよ おまいら何しに競馬場行ってんの?騎手にヤジるためだべや?(笑)そのくせスタート前はギャーギャーわめき散らして ンマを無駄に興奮させて『入れ込んでるな、ウム』って当たり前だバカこの(笑)

ワタスなんか札幌で四位にヤジったら睨まれたからな 今までのあらゆるレースのダメ騎乗をヤジってやったわ(笑)ホッカイドウ競馬ならゴミぶつけてやるぞ(笑)

ああ またワタスはフィクションを書いてしまった

さて(笑)ダービーはンマのお祭りなんで 普段競馬しない人も買うと思うんで わかりずらい見なきゃ良かったという予想をします(笑)はい予想

◎ウインフルブルーム

だったんですよ(笑)さっき見たら居なくなってました(笑)だから変更した◎は最後に発表します

あとは外枠からね

○サトノルパン

エリモ牧場の夢

▲レッドリヴェール

牝馬をバカにして痛い目を見た事があるんだ(笑)

△トーセンスターダム

なんかダービー狙ってるローテじゃね?

△ワールドインパクト

なんかウチパクを買いたくなっただけ(笑)

△ショウナンラグーン

おばあさんに世話になったんで(笑)

△トゥザワールド

ここ勝ったらンマに蹴らせるぞ川田(笑)

△ベルキャニオン

なんとなく(笑)

△ハギノハイブリッド

ハギノのンマがクラシックなんて久しぶりじゃね?

★エキマエ

こんな名前も成績も意味不明なンマに江田が乗ってるだけで不気味だ(笑)

さあ◎は?







◎イスラボニータ

もう考えるのめんどくさい(笑)


ワタスね このンマ本当はフジキセキの子じゃないと思うんだ(笑)マイナー種牡馬ならいざ知らず こんだけ毎年毎年良血牝馬に種付けして無数に産駒が出て マイル以上をまともに走ったフジキセキって居たか?(笑)

それとも このンマが若返ったフジキセキそのものかだな(笑)