ガム | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン


人の手にガムを出したことある?
ブログネタ:人の手にガムを出したことある?
参加中

私はない



はい エリーのブログネタ

だけど 何これ?(笑)こんな血迷ったブログネタ良いの?(笑)

人の手にガムを出した事があるか?

これヤンキー漫画のケンカ売る方法だべ?(笑)マジで殴り合いに発展するぞ(笑)

何でもエリーは友達にやられたらしい 手を出してって言われて ペッってやられたと

ワタスならそのペッってやられた手で ペーン!とビンタするだろう(笑)

暴行?人の手にガムを吐く事も十分暴行だよな

さらに これやると男にウケるよ エヘヘ だって

もう一発叩くと思う 動かなくなるまで叩き続けると思う

こんなもん 誰でも許されると思うなよ エリーもナメられんなよ


まあかわいい子なら


ホマキ『ペッ!エヘヘ』

男『エヘヘ、これ食べて良いの?』

で済むが









ヤワラ『ペッ!エヘヘ』

男『ペーン!ペーン!ペーン!ペーン!ペーン!ペーン!ペーン!ペーン!ペーン!ペーン!ペーン!ペーン!ペーン!ペーン!ペーン!ペーン!まだ息してやがるこのゲス』


こうなる

こんな事をするヤツ居るのか?と思ってつながり見たら





居たわ(笑)大丈夫か日本(笑)