ごとおまき | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン


後藤真希、2年ぶりブログ開設 芸能活動再開に言及




というわけでにうすです ごとおまきさんがぶろぐをはじめました


というわけで後藤真希 ゴマキの弟のお姉ちゃんな 回りくどいわ(笑)

芸能活動休止中だったが ブログを始めたとさ ほぉ 見てみるか

と 芸能人ブログを検索したら出てこないのよ ヨソの話かくだらねえ

と思ってニュースを読み進めてたら 最後にリンクがあったのよ


ゴマキ



え?(笑)

何このチンケなブログ(笑)仮にも後藤真希だぞ?いやいや こんなの知らない人が見たら絶対にわからんて(笑)ペタされたら『またアフィリエイト来たわ、何が後藤真希よ』ってなるぞ(笑)

まあ 画像とかはあるが 本当かこれ?(笑)

しかしアメーバもこんな扱いなんだな いや だって後藤真希だぞ?しつこいようだが(笑)

ビッグダディが芸能人で 後藤真希がこんな怪しいアフィリエイトみたいなブログってどうなん?(笑)

まあ 10周年記念のドッキリかもしれないがな(笑)

まあ芸能界復帰を目指してるようなんで 頑張れよ あと弟によろしく さすがにもう出てきてるべ?(笑)

まあペタしてきたんで 帰してくれると思います ワタスとゴマキの仲だからな(笑)