チーム民代バレーボーイズ | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

『もしもメグ・ライアンの彼氏がタモリだったら』と 見なきゃ解らない、文にしても笑えないネタをボソボソと果てしなく繰り返す(惜しい)そしていよいよ決勝戦 今度の相手は若い 民代采配が気になる… チー民の先発は 私 レイク 小川氏 ナオちゃん トモエ…そして麗子 だからなぜ麗子?ていうかなぜ民代出ない?理由は『そろそろ休みたい』…なぜ決勝で休む…てなわけで試合開始 トモエのミラクルサーブ(アンダー)で相手を油断させる作戦 が ミラクルサーブで連続五ポイント 私はこの試合は立ってるだけでした そして立ってるだけの私とトモエがサキと麻衣と交代 はい 私は今回の大会 イマイチ活躍の場が…一セット目を取り、小川氏と民代が交代…ここでまた鬼メンバーになり 決勝もストレート勝ち はい 一セットも取られる事無く完全制覇 雪辱なる 商品は米と農協商品券 我が家は米農家(嫌がらせ)それと地元温泉無料入浴券 準優勝だと割引券だったから格段の進歩(小さい)ふと気付く、チーム民代は麗子様だけ全試合フルに出てるらしい…なぜ?するとリーダー民代『打ち上げで暴れる体力を残させないための作戦』だと…初めて采配が冴えた。だが、麗子様は『動いたら腹減った、セックスしたい、すげえしたい』と極めて元気。作戦は失敗か?そんなわけで チーム民代の活動その2『狂い暴れ飲み』の時間です もちろん民代の思惑は失敗し 麗子様は椎名毒林檎と化したのは言うまでもありません…