チーム民代バレーボーイズ2 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

ついに試合が始まる…飲兵衛の試合が…『お前も飲めよ、こんなもん汗かいたら全部抜けるって、あんたラリアで大事な何かを無くしたの?』とレイク姉…大事な物を無くしてるのは お前らだろう…いよいよ試合…先発は 私 ミキ 民代、麻衣、麗子 小川氏…相変わらずありえない采配の民代 ナオちゃんが外れてるのにレイクとサキまで外しやがって、しかも麗子…そんなに笑いを取りたいか?だが相手は割りと年齢が高め、いけるか?相手チームのサーブから始まる だが予想に反し かなりキツイサーブを打つパーマ頭の42歳(推定)に麻衣がレシーブミス 波乱の予感… 麻衣は『あんのババァあたしを狙ってんのか?頭ストレートにすんぞこら』と 狂犬ぶりを発揮…やめなさい 今のあなたはスポーツに燃えるパン屋さんよ…麗子の大きなゲップを合図に試合再開 今度はミキが『走る黒木瞳』のネタを披露しながらレシーブ 小川氏がトスを上げ 麗子様が飲兵衛アタック…こんなんでなぜか決まってしまう 麗子様は『こんなもん余裕だ』と ゲップをしながら酒臭い口で語る…持つのか?一セット目もリードして迎えた中盤 フジちゃんが選手交代…やっと麗子を下げるか…と 思うと小川氏と交代…ホント 民代は恐るべし采配だ なんとなく一セット目を取る 二セット目は 麻衣とミキが外れナオちゃんとサキが入る…だからなぜ麗子を使う?ナオちゃんは郡部地域大会でバックアタックをかます侍。ありえなさの頂点極めてる。すると途中でレイクが交代に入る、ついに麗子も下がるか…と思うもフジちゃんが下がる…ブラを直しながらコートに入るレイクに『だいじょうぶ?酔っぱらってんじゃない?』と麗子がしゃっくりしながら語る…もう突っ込む気もしない…ほぼ最強メンバーになったチーム民代(私を除く)そのため二セット目もあっさり取る はい またストレートで勝っちゃいました