こんばんは〜

りかですウインク音譜


日曜日はFitokio(フィットネスジム)の中にある日本式整体下矢印に行ってきました!



で、なんと、Fitokioで


フォロワー数40万人以上の人気ユーチューバーHinafitさんと遭遇したんです!!目



上矢印最近マレーシアに移住され、FitokioでトレーナーをされているHinafitさん!!

実際に見たら動画で見る以上に美人さんで背が高くてスタイルが良くて、すごくオーラのある方だなと思いました!!


実はYouTuberやられてるって事を知らなくて、しれっとした態度を取ってしまったんですが、家に帰ってインスタを見ていたら、おすすめに出てきたんですよー!!

「fitokioにいた方やん!」ってなりましたゲラゲラ

お話ししたりできなかったのは残念なんですが、今度お会いしたら「YouTube観てます!」って絶対伝えるし、ツーショットとかも撮れたらいいなぁ♪





アップ私も最近腹筋とか少し頑張っているので、Hinafitさんのこういう宅トレ動画はめっちゃ参考になるびっくりマーク


ちなみに、Fitokio & 私が通っている日本式整体は、マレーシアで日本人が2番目に多いと言われているBangsarエリアにあるので、スタッフさんも半分くらいが日本の方で、

とにかく日本語が飛び交っていてまるで日本にいるかのような気分になるんですよねお願い

家から車で30分くらいの場所なのに、ガラッと雰囲気が違う!!


受付の所に立っていたマレー人のトレーナーさんも明るくて気さくな方で日本語も少し混ぜて話してくださったり、他のスタッフさんもみんな仲が良さそうで、これは絶対に通いたくなる!!ゲラゲラ


日本人のトレーナーさんも多数在籍しているので、英語が少し苦手な日本の方でも安心してパーソナルトレーニングを受けられる!!


私はそこまで筋トレマニアではないので、

パーソナルトレーニングは受けたことないし、今のところ受ける予定はないけど…


楽しく且つ本気で絞りたい方や鍛えたい方にはおすすめですねウインク


今回の日本式整体の施術の感想なども書くつもりだったんですが、長くなりそうなので、次の記事に書きます!


ではでは、

おやすみなさい ぐぅぐぅふとん1ふとん3