\愛と繁栄のノートのお作法/

ノートに書くだけで、人生激変✨

 

カツカツ生活で夫と離婚寸前⚡️

からの、

会社員のまま世帯年収1000万up

 

『愛と繁栄のノートの書き方』で

サクサク簡単に叶う体質に💕

 

「私が私と仲良くなる」と、

なぜか臨時収入も?

 

宇宙視点で豊かで幸せになる在り方を発信しています♡

 

こんにちは飛び出すハート

りかです♡
 

 

 

今日はゲリラでインスタライブしました♡

ほんとは誰もいない中のびのびとやろうと思ったのですが、

まさかの夫が在宅勤務でうちにいるという…

(ちょいちょい覗くのやめてー!ニヤニヤするのやめてー!)

 

 

 

 

 

なれないライブと、

夫の視線と、

ドキドキしながらやりました乙女のトキメキ

突然のライブに来てくださった方、

どうもありがとう~~~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

私本当にインスタライブ苦手で、

たぶんね、これはずっと苦手だと思う笑い泣き

でも、やっぱりブログよりも話した方が伝わることってあるからね!

苦手なまま、これからもやると思うラブラブ

 

 

 

 

 

 

変なこと言わないように気を付けたけど…

 

 

 

 

 

(「う○こ」とか言いそうになって、ちゃんと言い換えたつもりでも、排せつじゃなくて「排便」って言ってたよ。チーン…)





最近、健康診断あったからね!

(謎の言い訳すみません)

 

 

 

 

前回はiPhoneが高温になってアーカイブが残らなくて滝汗

私の緊張がiPhoneに伝わったかなガーン

今回は無事、アーカイブ残ってよかったラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日のLIVEは、

以前の記事の補足と、ノートへの想いについて♡

 

 

 

<この記事の補足♡>

 

 

 

 

 

【お金が増える人の特徴は?】

『感謝の上で、願いを放つ』

これを、

ちゃんと感じた上でやると、

ビックリするくらい体が自動運転するよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね、

ほんとノート書いてると、

「本当の私(愛・本質)」「エゴの私(思考)」の存在が明確になって、

愛ベースで生きていくと全方位で豊かになるよ!

ってお話もしましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

とにかく、

自分の気持ちを聴くだけでもいいから、

ノートに書いて可視化するのをおすすめする❣

 

 

 

 

 

 

では、また〜ラブラブ

 

 

 

【提供中のメニュー】

 

セッションは一旦締め切りました♡

次回、募集開始までお待ちください飛び出すハート

 

友だち追加 

 

  Instagramはこちら♡

 

image