\愛と繁栄のノートのお作法/

ノートに書くだけで、人生激変✨

 

カツカツ生活で夫と離婚寸前⚡️

からの、

会社員のまま世帯年収1000万up

 

『愛と繁栄のノートの書き方』で

サクサク簡単に叶う体質に💕

 

「私が私と仲良くなる」と、

なぜか臨時収入も?

 

宇宙視点で豊かで幸せになる在り方を発信しています♡

 

こんにちは飛び出すハート

りかです♡
 

 

 

 

 

昨日、セッション締め切りました♡

お会いできる方、楽しみにしていますおねがい

気になる〜❣️って方は、次回の募集までしばしお待ちください♡

 

 

 

 

ノートのご質問の方、

お金のご質問の方、

いろんなお悩みでお申し込みしてくださってますが、

全部まるっと自分の「在り方」なんですよね❣️

 

 

 

 

 

 

お金との関係も、

パートナーとの関係も、

全部が「在り方」‼️

その上で、

自然と行動がついてくるんですおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

自分の今の在り方だったり、

「本当はこうしたいんだ」っていう魂からの声がわかるのが、ノートだと思ってるラブラブ

 

 

 

 

 

だから今回、

相談内容に関係なく、

私のセッションを受けてくださる方全員に、

「愛と繁栄のノートのお作法」(ノートの書き方)をPDFでプレゼントすることに決めました‼️

(すでに入金確認が済んだ方から順にお送りしています)

 

 

 

 

 

 

 

ノートで、

愛にたどり着くお稽古をして欲しいな♡

 

 

 

 

 

さて、

話は変わりますが、

よく引き寄せ界隈で聞かれる有名なワードについて、今回書きたい思います‼️

 

 

 

 

 

 

「お金使えば増える」

 

 

 

 

 

聞いたことありますよね?

で、やってみたことあります?お金増えた?

 

 

 

 

 

 

私は以前、

その言葉を鵜呑みにして、

とにかく散財したことがありました。

(好きなだけ買っても、お金増えるから大丈夫。みたいな。)

 

 

 

 

 

 

お金を使うというのは、

買ったものに対する喜びでもう回収してるんですよ♡

お金で経験を買ったんです♡

 

 

 

image

 

 

 

”買ったもの+その時の感情”

 

 

 

 

 

それって、

お金そのものより価値が増してますよね♡

喜びがいっぱい♡

 

 

 

 

でも、

その後お金が減った財布の中をみて嫌な感じになる。

私はこの後の展開が、

お金が増える人と増えない人の違いだと思う。

 

 

 

 

 

嫌な感じは感じていいんです飛び出すハート

(何を感じてもいい)

その後、そこから望みに繋げられるかどうかラブラブ

 

 

 

 

 

 

支払いに、

おぇぇぇぇゲロー

と感じた後、

「サクッと支払える私でありたい♡」と願いを放つか、

 

 

 

 

 

 

ずーーっと

おぇぇぇゲロー

お金ない

お金ない

お金ない

と”ないベース”を続けるか・・・

 

 

 

 

 

もしくは、

おぇぇぇゲロー

って感じてるのに、

「でも、どうせお金増えるし」と、

お金が減った痛みを感じないようにポジティブ思考するのも、”ないベース”です。

 

 

 

 

 

自分がお金を使った時、

どんなふうに感じてるか、

ノートに書いてみてねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

物や経験と交換した喜び、

お金を出す痛み、

すべて引き受けた上で、

あなたはどうありたいか?

 

 

 

 

 

ここ、

すっごく大切ですよ〜ラブラブ

 

 

 

 

では、また〜ラブラブ

 

 

 

【提供中のメニュー】

 

セッションは一旦締め切りました♡

次回、募集開始までお待ちください飛び出すハート

 

友だち追加 

 

  Instagramはこちら♡

 

image