\優雅で可愛くhappyに/

書くだけで、人生激変✨

 

カツカツ生活で夫と離婚寸前⚡️

からの、

会社員のまま世帯年収1000万up♡

 

『何したの?→書いただけ📓』

 

叶わない努力はやめるだけで、

サクサク簡単に叶う体質に💕

 

「今すぐに」

豊かな世界に行くって決めちゃおう♡

 

宇宙視点で豊かで幸せになる在り方を発信しています♡

 

こんにちは飛び出すハート

りかです♡
 

 

 

 

 

 

セッション受けてくださっている方からのHappy報告、とっても嬉しいラブラブ

なぜかみんな臨時収入きてる~~笑い泣きびっくりマーク

(なんでなんで?笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そのほか、

私に直接「想定外のルートでお金入ってきたのでオーストラリア行けます!」ってお伝えくださった方もいたなぁ~おねがい

 

 

 

 

 

臨時収入!

夫がご馳走してくれる!

キャンセルでてイベント参加が叶う!

 

 

 

 

 

そのどれもが、

 

想像しなかった!

思いがけない!

想定外!

 

 

 

 

 

 

ほんと、

「お給料日だけしかお金入ってこない」という思い込み、超もったいない笑

(でも、分かるよ!私、会社員もしてるから笑

 

 

 

 

 

 

頭で想像できることなんて、1割にも満たないんだから‼

なぜ、たった1割を全てだと決めちゃうんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

私思うんだけど、

こうゆうミラクル起きる方ってちゃんと行動してるんです。

それは、お金に関係ない行動だったりする。

 

 

 

 

 

 

 

身近な人に感謝を伝えることかもしれない。

いつもは買わない物を買うことかもしれない。

いつもいかない場所に行くことかもしれない。

 

 

 

 

 

 

本当の自分からの声に対する、

ほんの小さな行動飛び出すハート

愛ベースの行動ラブラブ

 

 

 

 

 

「本当はこうしたい」

「本当はこうありたい」

 

 

 

 

想いにまっすぐ行動したとき、宇宙の応援が入るんだよ🥰❣️

 

 

 

 

 

 

 

だから、

本当に「本当の自分」にたどり着くって超大事飛び出すハート

何が自分の豊かさをせき止めてるか知ることができるラブラブ

ノートだとそれが分かりやすい笑い泣きびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

セッションでは、

お金のことだったりノートのことだったり、

いろんなご質問にお答えしています。

フォロー期間がついてるので、なんでもありなのですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

次回から値上げとなるので、

気になる方は今がチャンスですおねがいラブラブ

 

 

 

 

\この価格はあと2日で〆切/

 

 

では、また〜ラブラブ