\優雅で可愛くhappyに/

書くだけで、人生激変✨

 

カツカツ生活で夫と離婚寸前⚡️

からの、

会社員のまま世帯年収1000万up♡

 

『何したの?→書いただけ📓』

 

叶わない努力はやめるだけで、

サクサク簡単に叶う体質に💕

 

「今すぐに」

豊かな世界に行くって決めちゃおう♡

 

宇宙視点で豊かで幸せになる在り方を発信しています♡

 

こんにちは飛び出すハート

りかです♡

 

 

 

\6月申し込み分まではお値段そのまま/

 

 

 

今日は、小学校の運動会でした。

楽しかったけれど、

やはり疲れました…

 

 

 

 

 

先日の保育参観といい、

私の肉体は重い…

(体重が増えたから、余計に重いのかも滝汗

 

 

 

 

 

早朝からお弁当作って

応援して

かなり疲れました…

 

 

 

 

 

いい感じに動くために、

やっぱり動きやすい体にするのって大切だと感じました真顔

 

 

 

 

 

さて、

今月は私にとってはどデカいカードの請求が来ました驚き

 

 

 

 

\ぎゃーーー‼️えーん

 

 

 

 

カードの引き落とし日の前に、

使ったお金を下ろして感じてみたのですが…

 

 

 

 

 

以前、

口座から100万円降ろした時は

「100万円ある♡」(ワクワクおねがい

だったにも関わらず、

カードの支払いに使うとなると

「100万円なくなった!」(がーーんえーん

という気持ち。

 

 

 

 

 

これね、

お買い物する前に現金用意してなかったんですよ。

衝動的なものだったので、

ATMは1日50万円しか下ろせないし、

銀行近くにないし…

まぁ、カードでいいか、と。

 

 

 

 

 

お買い物には大満足♡

でもさ、

なんで後払いってこんなに気持ち悪いんだろうえーん?!

 

 

 

 

 

以前ヴァンクリで指輪を買った時は、

50万円以上したけれど、

現金を用意していったんです。

 

 

image

 

 

その時、

指輪とお金を交換した喜びを全身で感じて、

そのお支払いに心から感謝しました飛び出すハート

 

 

 

 

 

が!!!

 

 

 

 

 

カードの支払いになると、

気持ち悪い滝汗

一瞬で「なくなった!」って思考が湧く‼️

 

 

 

 

 

 

「いやいや、自分で使ったんでしょ!」って自分で自分に説明してる頭が、もう気持ち悪いゲロー‼️

 

 

 

 

 

 

クレジットって、

時差があるから何に交換したのか忘れちゃうんですよね。

支払った先が見えなくなって、

支払う喜びが薄れちゃう。

 

 

 

 

 

 

高いーーーゲロー

いやだ〜〜〜えーん

 

 

 

 

 

と感じながら…

 

 

 

 

サクッと支払える私でありたいので、

口座に入金えーん

 

 

 

 

 

思考停止

実行‼️

 

 

 

 

 

頭黙らせて、

淡々と支払う。

 

 

 

 

 

クレジットの引き落とし金額を入金するときに、思いっきり感謝するようにしましたニコニコ

 

 

 

 

 

お支払いできた私、

グッジョブ!

ありがとう飛び出すハート

 

 

 

 

では、また〜飛び出すハート