\優雅で可愛くhappyに/

書くだけで、人生激変✨

 

カツカツ生活で夫と離婚寸前⚡️

からの、

会社員のまま世帯年収1000万up♡

 

『何したの?→書いただけ📓』

 

叶わない努力はやめるだけで、

サクサク簡単に叶う体質に💕

 

「今すぐに」

豊かな世界に行くって決めちゃおう♡

 

宇宙視点で豊かで幸せになる在り方を発信しています♡

 

こんにちは飛び出すハート

りかです♡

 

 

 

案の定、

昨日の保育参観で動いたので筋肉痛になっております…

 

 

 

\募集中/

 

 

 

さてさて、

鏡って、ノートと同じだなって思うんです。

自分のありのままの姿を映し出す鏡乙女のトキメキ

ノートもありのままの姿が映る乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

たまたまSNSでおっ○いがキレイな女性の写真を見たんです。

(令和の峰不二子と言われてるらしい)

 

 

 

 

ふと、私は?と思って、

全身を鏡で見てみた。

 

 

 

 

なんとなく

なんとな~く

どれどれ・・・と。

 

 

 

 

普段、髪の毛を乾かす時、

メイクする時とか…

つまり、顔以外を鏡で見ることがないのですが…

 

 

 

 

 

 

おっ○いが下向いてるではないかゲッソリ

ショックゲッソリ

(30代後半だし、何もしてないとはいえ…)

 

 

 

 

 

今の私の現在地。

おっ○い下向き。

 

 

 

 

 

知らなかった。

私はまだまだ自分のことを知らなかった。

 

 

 

image

 

 

 

 

”自分を知る”って、

こうゆうことだと思うんです。

 

 

 

 

 

 

今、私のおっ○いは下向いている。(事実)

ショック滝汗(感じる)

じゃぁ、どうしたい?

スタイル良くなりたい!(決める)

どうやたらそうなれるんだろう?

よし、調べてみよう!(実行)

どうやら、姿勢が関係してるようだ。

よし、猫背改善するために、

まずできることをしてみよう!(実行)

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、

自分を知ることで変わる。

(猫背改善がんばろ~爆  笑

 

 

 

image

 

 

エリカさんから教わった、

宇宙は与えたがっている。

そして、繁栄しかない世界。

「へ~そうなんだ」って、

いまいち分かんなかった。

言葉は分かった。

でも、理解はしてない。

みたいな感じ。

 

 

 

 

 

 

でも、

ようやく頭が追い付いてきたラブラブ

 

 

 

 

 

いつだって、

誰だって、

繁栄に向かって放っているんだ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

スタイル良くなりたい!

って願いも全部、今よりもっと繁栄するために放ってるラブラブ

自分の人生を今よりもっと楽しくなるアイテム。

全部おまけのアイテム飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

「じぁあ、どうしたい?」と内側(宇宙、源、魂…)に聴いて、

「りか」というキャラクターを動かすだけラブラブ

 

 

 

 

 

鏡は私の外見をありのままにラブラブ

ノートは私の内面をありのままにラブラブ

 

 

 

 

 

では、また〜飛び出すハート

 

 

 

 

 


ラブラブ