\優雅で可愛くhappyに/

書くだけで、人生激変✨

 

カツカツ生活で夫と離婚寸前⚡️

からの、

会社員のまま世帯年収1000万up♡

 

『何したの?→書いただけ📓』

 

叶わない努力はやめるだけで、

サクサク簡単に叶う体質に💕

 

「今すぐに」

豊かな世界に行くって決めちゃおう♡

 

豊かで幸せになる在り方を発信しています♡

 

こんにちは飛び出すハート

りかです♡

 

 

 

 

 

 

 

Instagramのメッセージで、

かずえママから嬉しいメッセージが…乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいなぁ♡

もう、なんて優しいのおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

今日は、

かずえママのブログを読んでいて思ったのですが…

 

 

 

 

 

 

 

(一部抜粋)

セルフイメージなしで

理想の世界にいこうだなんて

目的地のないカーナビと同じよ

 

 

 

なんで?

なんで?

まずそれを設定しようよ❤️

 

 

 

 

今自分のセルフイメージをしっかり直視して

理想の自分を決めるんだよ❤️

 

(全文はこちら⇩)

 

 

 

 

 

 

 

姫👸設定、素敵💓

そんなかずえママだから、

旦那さんも神夫なわけで🥹❣️

(私もこはらみきさんの書籍読みました✨)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

私の隣にいるのが、かずえママ

 

 

 

 

 

image

そして偶然にもこの時、私の隣は"こはらみき"さんだった

 

 

 

 

 

 

私、

ずーーーっと自分の事、

ちんけなミジンコだと思ってたことを思い出した笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

(ミジンコみたいにちっぽけで

いるのかいないのか分かんない存在)

 

 

 

 

 

 

 

が、しかし‼️

 

 

 

 

 

 

 

いつだったか、

初めてお会いした方が

言ってくださった言葉がある。

 

 

 

 

 

 

 

"りかさんは、輝くミジンコですよ"

 

 

 

 

 

えぇぇぇぇーびっくり

 

 

 

 

 

 

セルフイメージがミジンコでも、輝けるの?

輝いていいの?

 

 

 

 

 

 

そこから私のセルフイメージは、

輝くミジンコを採用しましたドキドキ

 

 

 

image

 

 

 

なにも最初から、

全力で「私は無理!!!!」って思うような

イメージじゃなくたっていい。

(叶姉妹みたいな)

 

 

 

 

 

 

輝くミジンコだっていいおねがい

だって、とってもcuteでしょ笑

それでさ、

私の周りの人が喜んでくれるなら、

最高じゃないおねがい

 

 

 

 

 

 

【輝くミジンコ】

・綺麗なものが好き

・好きなものをサクッと買える

・いつも笑顔で穏やか

・みんな幸せ♡平和主義♡

・美味しい物が好き

・お金が好き

・澄んだ空が好き

・子どもは好きだけど、1人の時間が好き

 

 

等々…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えりかさんのディナー会までの間に、

近くのスタバ行ってたら、

後ろの席ですっごくいいこと言ってる方がいらして飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

思わずメモしたのですが、

振り返ったらかずえママでしたスター

 

 

 

 

 

 

名言を、

ここに残しますラブ

 

 

 

 

 

 

 

\期間限定LINEお友達特典💎/

『豊かにしかならない絶対的法則』

動画プレゼント中🎁【無料】✨

↓↓↓

友だち追加 

 

  Instagramはこちら♡

 

image