🌸🌸🌸🌸🌸

溺愛ベース溺愛スタートの
Loveエネルギー論

100%ピュアな天使のわたしでわたしを育む
天使のノート講座

うまくいかない恋愛の設定
ビジネスの設定
それいつまで持っていたいですか?
恋愛の失敗を幸せな恋愛に
うまくいかないビジネスを
ゆるふわにカンタンに
方向転換するだけ❤️

設定変更7日で理想の彼♡50歳溺愛再婚
専業主婦になり毎日毎日自由な時間で 
頑張らずゆるゆるしながら
月商300万超え
たかはしかずえです🌸

かずえママと呼ばれています♡

🌸🌸🌸🌸🌸






おはよーう❤️

\(^o^)/


ご機嫌いかが?

かずえママです


今週少し頭痛で、2日ほど寝る曜日を

過ごしました

エネルギー高かったねー




プチ強制終了はおうちリトリート❤️と称して

のんびりゆっくり

まぁ、動けないのでそうなりますね🤣




でもこれ、ときにものすごく必要な時間で。



わたしたち、健やかに生きれていると

どうしても動きたくなって

あれもこれも引き受けたりして

おとなしくなんてしてられない。




基本のんびりしたいと思っていても

予定空いてれば

お誘いに対してGOサイン出してしまうし

動けるのに立ち止まるとか

きっとわからなくて

なに言ってるの?ってなるんだよね



この期間、立ち止まって何もしないじかんを

過ごすことで

エネルギー調整がされて

週末には冴え冴えになり




金曜はジャヌ東京🗼へ

土曜は国立新美術館へ




なんとセッションで行ってきました❤️




この日♡

あべゆかさんはなんとお誕生日だったんです❤️

素敵な新しいサイクルに入る日に

セッションさせていただき光栄です❤️

お誕生日おめでとうございます❤️

同じ50代になりましたね❤️←







ジャヌ東京はアマンの系列なので

めっちゃ美味しかったです

特に1番上のベリーのムース、下にはパイ生地の中にショコラムースであー、ひとくちで味わうのが終わってしまったのが儚いかよ!と思えたほど!




 
 
 わたし、お話ししてても
食べる時は食べ物に一瞬でイマココできるので
お話は止まってもらったり
タイミングをみたり♡



あまり大勢だと味わえないかもしれない
それはわたしにとって
何をしに行ったのかわからなくなるので
瞬間、食に集中してね♡という時間をとりますよ



場も食も空間も
おもてなしそのものを味わいたい♡

 
 
 今世、わたしはそれを楽しみにきたみたいなので
きゅんきゅんするの❤️




そして連日、次の日は
こちらへ




いやぁーもう、。、

なんですの?

こんなに素敵なところに

わたくし、初めて行ってきました

東京ってほんとにすごいなぁ

生まれてこのかたずっと東京住んでますけど

わたし今までなにしてたんだろ、、、

感動🥺🥺🥺


天使のくみちゃん

連れてきてくれてありがとう❤️

セッションもとことんみっちりがっちり❤️

ツーショット写真がないという悲しみよ💔








わたし、セッションは

対面なら特に経験を拡げて欲しいなと思っているので

自分の中での初挑戦みたいなことに

少しでも協力できたらなと思っていて。





やっぱり経験したことから

感じたことは繁栄拡大されていく❤️と

しみじみ実感しています♡

先日の東京ステーションホテルのノート合宿も

改めてこういう機会を

もっと作りたいと感じられたことでした♡





で、こちらのセッションの時に

共通で感じたことは




本題である

セルフイメージ❤️




これがあるかないかでは

用意されるステージが

天と地の差ほどあるということ



セルフイメージなしで

理想の世界にいこうだなんて

目的地のないカーナビと同じよ

 
 
 
 
なんで?
なんで?
まずそれを設定しようよ❤️


今自分のセルフイメージをしっかり直視して
理想の自分を決めるんだよ❤️


生きたい世界を
レベルアップしなかったら
宇宙だって困りますよ!
 
 
 
講座の初めに
セルフイメージをこんこんとお伝えしたのだけど
やっぱり
セッションやグルコンで
ワーク形式にやってみないと
自力で拡大した理想を書くって
なかなかできないそうで。


伝えても実践したり
書いたりしなかったら
ほんとに意味なくて。



先週、こはらみきさんの
ただ姫になるだけ🩷
KADOKAWA神楽座へセミナーに参加してきましたが。
ほんとにみんな姫の設定を入れたら良くて🩷



なにを隠そう
わたしも姫の設定は入れております
なので旦那さんから姫扱いされております🩷



そこに、遠慮なんて
いらんのよ🩷


どんな設定をしても自由🩷


いかようにも面白いくらいに
現実がコロコロと変化していくのに、、、



でも今回、セッションで知れてよかったーと
少し安堵しています♡


今気づけてよかったぁー🩷


セルフイメージを
最高級に決められた♡はず。

ここからはさらにお稽古が本腰になります😍
楽しみ〜🩷





書きたいことが渋滞しております
少しずつまたアップしていきますね♡

そんなわたしは本日
BBQと夜はお寿司会へ


夫婦で行ける場所が増えて
最高🩷
望んだらちゃんと用意されるんだな🩷


今日も素敵なお知らせと出会いに感謝します🩷


素敵な週末を♡
 
 
 


お気に入りの場所♡わたしのワークスペースがまた増えた😍

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

    

2018年5月〜6月
藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき
 

2022年4月〜6月

藤本さきこさん
「宇宙レベルで人生の設定変更・3ヶ月継続講座」受講気づき

 

2022年7月〜8月

藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき

 

2022年6月〜11月
藤本さきこさんと月イチ設定変更の会


2022年12月

Parisラグジュアリー読書会

 

2023年3月〜

藤本さきこさんnotebook修道院

修験者コース

 

2023年4月

藤本さきこさんといくフィレンツェ

トスカーナリトリート

 
2023年8月
夏Parisラグジュアリー読書会

 

 

 わたしの経歴
50年も生きてると書ききれないほどあるんだけど

 

 

 
 
 
 
 

もうお金を上に見ない!!

人にもお金にも簡単に愛されるリッチマインドワークを

プレゼント💓

 

https://lin.ee/h19Dcaj