\優雅で可愛くhappyに/

書くだけで、人生激変✨

 

カツカツ生活で夫と離婚寸前⚡️

からの、

会社員のまま世帯年収1000万up♡

 

『何したの?→書いただけ📓』

 

優雅で可愛く✨をモットーに、

豊かで幸せになる在り方を発信しています♡

 

♡娘2人子育て中♡

 

こんにちは飛び出すハート

りかです♡

 

 

 

 

古谷えりかさんの東京エディションスイートルームの会の続きですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、

このディナー会の申込みは、

少し悩みました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

・ランチからディナーまで、

お腹いっぱいになって食べられないのでは?

食べられなかったらもったいない!

 

 

・「また?!」とえりかさんにウザがられたらどうしよう…

 

 

・CHANELやヴァンクリでお買い物もしたのに、お金使いすぎかも。

 

 

・子どもたちはどうする?

 

 

 

 

 

 

悩みつつ、

心は「ディナーも行ってみたい!」と思ってる✨

だから一つ一つ、

不安を解消していくことにしました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

・お腹いっぱいになったら?

→そもそも完食しなくていい。

(でも結局、気づいたら完食してた笑

 

 

 

・えりかさんにウザがられたら?

→考えてもしかたがない。

「エリカ三昧」でいいんですか?と言ってくださった飛び出すハート

 

 

 

・お金使いすぎかも?

→「すぎ」ってなに?

お金を使う金額設定を疑う。

 

 

 

 ・子どもたちはどうする?

→まずは夫に相談。

ブーブー言いながらも見てくれることに笑

ありがたい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そうやって、

ディナー会に行く理由を自分で導き出し、

今できる一手を模索し、

申し込みました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

もうね、

ディナー会で集まった方もみんな豊かな方ばかりおねがい

 

 

 

 

 

 

別の機会でお会いしたことのある方。

以前からちらっと見かけていて、

気になっていた方笑

初めましての方飛び出すハート

みなさんで、

お料理もお話も堪能しましたおねがい

 

 

 

 

このワイン美味しかったなぁ
 
 

 

口の中でとろけるほど柔らかい帆立♡

 

 

 

牛タン♡

 

 

 

鮭♡これもとろけるほど柔らかい♡

 

 

 

お肉もあっさりしてて食べやすい♡

 

 

 

近代美術のようなスイーツ笑

 

 

 

「梅茶」にしてみました♡和洋折衷♡

 

 

 

 

 

 

お金も、

恋愛も、

仕事に対する考え方も、

みなさんがそれぞれ私と違う設定を持っていて、

「私だったらどうだろうか?」って自分ごとにしてみたり、人の数だけの視点を感じることができました。

 

 

 

 

image

 

 

 


高額を支払うと、
何にも身につかなかったらどうするの?

何にもつながらなかったらどうするの?

っていう思考がでてくることもある。

 

 

 

 

 

 

でも、

それってね、

 

 

”行ってみたい”

”楽しみたい”
 

 

 

 

っていう願いを巧妙に隠してしまっていることなんだ。

 

 

 

 

 

「どうしよう」っていう不安をかかえたまま「えいっっ!」って支払って、

とりあえず行ってみたら

高いところから自分を見ることができる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別にいいじゃない。

何にも身につかなかったって。

何にもつながらなくたって。

 

 

 

 

 

 

昼とは違う夜の東京タワーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

これでいい。

私がしたかったことなんだから。

 

 

 

 

 

 

 

支払ったなら、

後は余計なことにエネルギーを注がず、

まっすぐに「今」を注視するラブラブ
それが「今」を楽しむことなんだ。

 

 

 

 

image

 

 

ディナー会の後は、

まったりお部屋でくつろぎました♡

 

 

 

 

スイートルームにくる機会と気づきをくださったえりかさん

ご一緒させていただいたみなさん、

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

\期間限定LINEお友達特典💎/

『豊かにしかならない絶対的法則』

動画プレゼント中🎁【無料】✨

↓↓↓

友だち追加 

 

  Instagramはこちら♡

 

image