\優雅で可愛くhappyに/

書くだけで、人生激変✨

 

カツカツ生活で夫と離婚寸前⚡️

からの、

会社員のまま世帯年収1000万up♡

 

『何したの?→書いただけ📓』

 

優雅で可愛く✨をモットーに、

豊かで幸せになる在り方を発信しています♡

 

♡娘2人子育て中♡

 

こんにちは飛び出すハート

りかです♡

 

 

 

更新が滞りましたが、続きです‼️

 

『アテられた!東京エディションランチ会♡【お食事編】』\優雅で可愛くhappyに/書くだけで、人生激変✨ カツカツ生活で夫と離婚寸前⚡️からの、会社員のまま世帯年収1000万up♡ 『何したの?→書いただけ📓』…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

ランチの後に、

えりかさんのスイートルームに入らせてもらいました。

曇天の中、

真っ赤に生える東京タワーがとんでもなく美しくて、言葉を失う。

 

 

 

 

 

撮影タイムにはいり…

もくもくとワークタイム♡

このワーク、

未来の私を創るワークと命名。

 

 

 

 

撮影風景笑

 

 

 

 

 

未来にピンを差して、

未来に肉体を合わせるワーク。

このワークをしていて、

未来の自分をイメージしながらワクワクしながらやっていたのだけど、私は思ってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、

なぜ、

その未来が欲しいのか?

ほんとに欲しい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人からすごいと思われたいから?

キラキラしたいから?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予定がなければほとんど家からでないのに、

最低限しか人と関わらないのに、

人からどう見られたいとか、

キラキラしたいとか、

的外れな願いではないか?

 

 

 

 

 

 

 

ダミーな願いって、

思考から生まれたから、

体感的にはすっごくやな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今の私が、

本当に叶えたいことって、

なにかをすることじゃない。

ハイブランド買うことでもない。

 

 

 

 

 

 

休みたい、だった。

 

 

 

 

 

 

 

昨年、

父が亡くなってからは睡眠時間も激減して、

私はそれを「ショートスリーパーになったわびっくり」と、

ポジティブに、

まるで進化したかのように捉えてたけど、

ただ気を張っていただけ😂

 

 

 

 

 

 

ショートスリーパーなんて、

好きなことに時間を充てられる!

なんてエコな肉体ラブラブと思ってた…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今できる最大限の「休む」をしてみた。

 

 

 

 

 

 

休むために、

最初は抵抗があったけど、

私じゃなくてもできることはやめた。

毎日やらなくてもいいこともやめた。

 

 

 

 

 

いつもの私が、

「許せないこと」をやってみたのだ。

 

 

 

 

 

 

 

そしたらいつの間にか、

めーーーーっちゃ寝てたのびっくり‼️

(ショートスリーパーじゃなかったの)

 

 

 

 

 

 

 

 

「休む」を許したら、

とても感度が良くなった。

疲れていることに慣れると、

疲れていることに気づかなくなるのです。

 

 

 

 

 

 

 

日常のことが楽しくなったし、

そんな自分から出る波動だから、

なぜかラッキーな情報もキャッチするようになったり…

 

 

 

 

 

肉体が洗練されたのだ。

これこそ、進化❣️

 

 

 

 

 

 

 

いつもの日常から離れて、

日常から湧いてくる雑音(思考)のない場所に身を置いたからこそ、

今の自分に必要なことが見えてきた飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、

今の私を置いてきぼりにしちゃダメだな飛び出すハート

 

 

 

 

 

まず先に、

「今」の私の願いを叶えようスター

 

 

 

継続講座でご一緒だった仲間にお会いできて最高のランチ会でしたラブラブ

 

 

 

 

→ディナー会編に続く。

 

 

 

\期間限定LINEお友達特典💎/

『豊かにしかならない絶対的法則』

動画プレゼント中🎁【無料】✨

↓↓↓

友だち追加 

 

  Instagramはこちら♡

 

image