\優雅で可愛くhappyに/

ノートに書くだけで、人生激変✨

 

カツカツ生活で夫と離婚寸前⚡️

からの、

会社員のまま世帯年収1000万up♡

 

『何したの?→ノートに書いただけ📓』

 

優雅で可愛く✨をモットーに、

豊かで幸せになる在り方を発信しています♡

 

♡娘2人子育て中♡

 

こんにちは飛び出すハート

りかです♡

 

 


 

 

今日から4月ですね♡

春の訪れって、

春の香りがして凄くワクワクします飛び出すハート

 

 



 

 

私は、香りがとても好きです♡

香水よりも、

その場に身を置いて感じる自然の香りが好き飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 


女性って、

感じる力が強いから、


 

自分で自分を幸せにする力が

ちゃんと備わってます飛び出すハート

 

 

 


 

ただ、

男性社会にいると、

いつの間にか忘れてしまうんです。






自分を後回しにして、

自分の価値は評価次第。






ビジネス本を買って勉強するものの、

ビジネス本は男性が書いているものが多いから、男性向けなんですよね。







とにかく私は、

つまらなかった。。真顔

(途中で読むのやめました)

 

 


 



 

どれだけ売り上げたとか、

どれだけ働いたとか、

どう分析して見通しを立てるとか…

目標やその達成度…








そこに価値を置いてしまうと、

苦しさしかない‼️

 (目安程度でいい)

 


 




疲弊して、体調崩すこともあります。

 


 

image

 



 

どんな働き方だったとしても、

「自分はどうありたいか?」というのは大切で、私は耳タコになるほど言ってます。

 

 

 


 

 

どう在りたいか?というのは、

どう過ごしたいか?とか、

どんな状態がいいか?とか、

そのようにも言えます飛び出すハート

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

「穏やかで働きたい!!」

「余裕をもって働きたい!!」

 

 

 


そう決めたのに、

ギッチギチに仕事のスケジュールを詰めて余白を許していないのでは、

在りたい姿とつじつまが合わない。

 

 

 

 



その結果当然、忙しくなって、

 

「穏やかで働きたい!!」

「余裕をもって働きたい!!」

 

って言うんですよえーん

 

 

 

 

 

「こうありたい!」って決めたら、

 

 

 

今、示す。

そして、

今、そう在ることを許す!

 

 

 



今、先にそう在るかあら、

外側は後でついてくる♡

 

 




「今」が

繁栄・拡大するんですからね❣️






 

 

いつでも、

幸せでいられることを、

思い出せる女性が増えたらいいな❣️




そんな願いを込めて❣️

セッション募集します🥰

(ご奉仕価格です☺️❣️)




まだの方は、

是非チェックしてくださいね〜爆笑飛び出すハート





 

 

\期間限定LINEお友達特典💎/

『豊かにしかならない絶対的法則』

動画プレゼント中🎁【無料】✨

↓↓↓

友だち追加 

 

  Instagramはこちら♡

 

image