\優雅で可愛くhappyに/

ノートに書くだけで、人生激変✨

 

カツカツ生活で夫と離婚寸前⚡️

からの、

会社員のまま世帯年収1000万up♡

 

『何したの?→ノートに書いただけ📓』

 

優雅で可愛く✨をモットーに、

豊かで幸せになる在り方を発信しています♡

 

♡娘2人子育て中♡

 

こんにちは飛び出すハート

りかです♡

 

 

 

最近とてもハードスケジュールで、

見たいセミナーのアーカイブが3つくらい溜まってる・・・

う〜ん、嫌な感じ。

週末までには見ようえーん

 



 


 

前回の記事にも繋がるのですが、

以前の私は、

 

 

「お金があったらやるのに!」

 

 

そんなことばっかり言ってました。

 

 『お金の器を広げるには「出す」一択!』\優雅で可愛くhappyに/ノートに書くだけで、人生激変✨ カツカツ生活で夫と離婚寸前⚡️からの、会社員のまま世帯年収1000万up♡ 『何したの?→ノート…リンクameblo.jp




 

・お金があったら外食行くのに

・お金があったら旅行行くのに

・お金があったら可愛い洋服買うのに

・お金があったらブランド買うのに

 

 

 

 

はっきりと言えるのは、これ全部

「やらない」って決めてる。

(しかも、嫌な感じの決め方笑

 

 

 

 

 

 

「やらない」って決めてるんだからさ、

叶わないよね。

もっと早く気づきたかった笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、

「〜だったら、〜なのに」っていう言葉に、

私はとても違和感があります。

 

 

 

だって、

 

”行きたいか”

”行きたくないか”

 

 

”買いたいか”

”買いたくないか”

 

 

 

 

すなわち

 

 

 

「したいか」

「したくないか」でしょう?


お金関係なくて。

 

 


 

 

ここもね、

自分の内側の女性性が低いと、

「したいかどうかも分からない」なんてこともあるのですが。

 

 

 

 

 

「お金があったらやるのに!」って、

そもそも叶えるための手段をお金だけって決めてるんですよね。





3パーセントの顕在意識で出した答えが、お金ってだけなのに〜!

なんで3パーセントの方を採用しちゃうのよ。

(ルートはなんでもいいのに、全然宇宙信頼してないのだ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

あ〜あ‼️

もったいない笑

 

 

 

 

 

 

お金があったら・・・

っていう枕詞のせいで、

叶うのがめちゃくちゃ遠回りびっくり

 

 

 

 

・外食行きたい♡

・旅行行きたい♡

・可愛い洋服買いたい♡

・ブランド買いたい♡

 

 

 

 

願いはシンプルにした方が、絶対早い♡

月3万しか自由に使えなかった時も全部叶えられたし笑い泣き

その時の経験が、全部つながっています。

いろんな出来事が、今の私につながってる。




 

 

image

 

 

 



叶わないのを「お金のせい」にするのは、

本当に残念!




誰だって、

「あんたのせいよ!」なんて言われたら嫌じゃん。近づかないじゃん。

 

 

 



 

お金と仲良くなるってさ、

最終的に


私が私と

仲良くなることに行き着く。

 

 


 

 

うん!これだ!

なんかすごくしっくりきたぞ♡

いい感じラブ

 

 

\期間限定LINEお友達特典💎/

『豊かにしかならない絶対的法則』

動画プレゼント中🎁【無料】✨

↓↓↓

友だち追加 

 

  Instagramはこちら♡

 

image